

いい兆し

 週末もお店の土地探しに益子に行っていました・・・

 前々から目をつけていた土地は・・・借りるのは
 かなり難関だと不動産の人に言われて・・・
 気持ちを新たにまた車でぐるぐる回りました!

 以前から気になっていた空き家が撤去されて
 更地になっている土地を発見!
 よこにバラ工房というガラス製品を扱うお店に
 行って、事情をリサーチ!

 とてもいい情報をたくさん聞けました!
 CIMG0532.jpg
こんなとこです。

小山がイメージを湧かせてくれます・・・

 もしかしたら話がまとまるかもですよ・・・
 入院前に急展開です。

 まだ所有者にお会いしたわけではないので、
 何にもいえないんですけどね・・・

 でも手ごたえがある・・・そんなかんじです。

 乳がんの手術は目前・・・その後の治療もあるので、
 これからが大変なんでしょうけど・・・前を向いて
 いるためには、将来の夢を追いかけているのが
 一番母さんには薬になりすそうです。

 相方さんも大乗り気!
 2人してワクワクしてます。

 乳がんの手術はサクサクすませて・・・夢に
 向かって突き進むのみですよ!!

 いくらなんでも今週末はゆっくりして体を
 休めたほうがいいんでしょうね・・・・
 
 ここんとこ、娘がとてもやさしいんですよ・・・
 昨日で夕食を作ってくれたのが3回目です

 バスケットがなかった日は・・・たどたどしい
 手つきで・・・夕食を作ってくれます。
 めっさかわいい!!

 このかわいさに負けて・・・今朝は寒いので
 送っていきます!
 
 最近は兄さんとも仲良しです。ああ・・・やっぱり
 がんばってると幸せはくるんだな・・・と
 最近しみじみ思います。
 病になんか負けてられません!!
 あとどのくらい生きれるのかはわかりませんが、
 力の限り毎日を一生懸命生きようと思えます。
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・



 
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
