

物件探し

明日、急に不動産の人と会う事に
なりました!
なかなか物件が待っていても出ない
から、めぼしい土地の持ち主に
交渉してもらおうかと思ってるん
ですよ!

土地は沢山あるんですよ、山とか
田んぼとか、畑とか、

ただ、売ってくれないのよ!
先祖からの土地だとか、いろんな事情があるみたい!

この際、借りる方向でいいよ!
でも、なかなか交渉の糸口が
見つかりません!

もうすぐ入院だからね!動ける
うちに動かないとね!

どうころんでも、年内には場所だけ
でも決めないとだよ!

今回は電車で行きます!
1時間で、宇都宮まで行けちゃう
から、結構近いんですよ!

何だか自分が、もうすぐ手術だとか、
思えないよ!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
