スポンサーサイト


お店の名前

 月曜、火曜と寝込んでました。
 熱は38度ちょっとくらいまでで、37度台をうろうろ
 平熱が低いのもあって、けっこう苦しかったわ・・・

 ってか・・・動けない・・・

 いつもなら多少熱がでても・・・そこそこ家事くらいは
 しちゃうのに・・・ベットからトイレに行くのもしんどい
 のよ・・・参ったわ・・・

 その数日前に娘が風邪をひいて休んだので、たぶんそれが
 うつったみたい・・・

 関東地方も雪だったらしいのに・・・正直まったく
 気がつかなかったわ・・・

 ずいぶん寝ました・・・
 寝てると自分がとんでもなく根性なしに思えて
 罪悪感に浸るのはいつものことなんだけど・・・

 ま・・・・今は体をやすめるが最善策!
 今無理は禁物だものね・・・

 寝込む前に・・・母さんの夢の実現にむけて
 土地探しの一環で・・・不動産をみてきました。

 感想は・・・いまいち・・・妥協はしません!
 場所は大切だもの・・・

 お店の名前だけは決まりましたよ!うふふ・・・
 相方さんと2人で悩みまくって・・・候補を
 やまほど紙に書いて・・・うんうん悩んで
 いたときはなかなか決まらなかったのに・・・

 ふと・・・思いついた名前がとても気に入り
 ました。

 「暖邸」と書いて「ダンディー」

 相方さんはとてもダンディーなちょい悪親父!!
 母さんの理想のお店は・・・暖かい・・・家のような
 お店・・・
 
 で・・・当て字なんだけど・・・いいかな・・・と思って!
 
 どうかしら?

 できれば暖炉のあるお店にしたいわ~・・・ま・・・予算で
 どうなるかはわからないけど・・・

 もうすでにトータルコーディネイトをしてくださる人も・・・
 お店を作ってくださる会社もみつけたんだけど・・・
 いかんせん・・・土地がまだまだですね・・・

 手術がおわって ・・・体がちょっと回復したら・・・
 がんばって探さないとです!

 お店の開業計画案を練っていると・・・とても前向きに
 なれるのよね・・・

 今の母さんの職業も生かせるし・・・なによりやりたかった
 事だもの・・・

 パッケージデザインの会社を探して・・・ロゴも作るわよ!
 
 今の時代は厳しいからね・・・受身の人生より・・・攻めの
 人生に方向転換する・・今は転機だと・・思いたいです!

 ああ・・・さっさと・・・病気を治さないと!!

 と思う今日この頃ですわ・・・

 では・・・今日も仕事がんばってきます。
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね!

ダンディー!いいじゃないですか♪
お店出来たら本当に行ってみたいなぁと思っています。

今こんなに毎日寒いし、風邪流行っていますよね。でも夢の事を考えると前向きになれるなんてステキ。たくさんたくさん想像して計画して、実現するよう(生意気かもしれませんが)応援させて戴きます!
私もマリアンさんのブログを観て元気を貰っています。

あ、ブログの新しいURL貼っておきました。お忙しいとは思いますが、リンクの訂正お願いします。
たまには遊びに来て下さいね~

またコメントさせて戴きますね~
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
