スポンサーサイト


お母さんの怒り

寒いですね・・・関東地方もこの冬一番の寒気
らしく・・・寒さもピーク!

 母さんの事務所はほとんど外・・・みたい
事務所内でも暖房がなかなか効かないので
みんな上着をきて・・・手袋をして・・・
靴下をはいてるありさま・・・

 本部は気持ち悪くなるほど暖かいのに・・・
差がありすぎですよ・・・

 昨日はチャラ娘が送ってくれと・・・
まったくもってけしからん奴です・・・・

 往復この時期の母さんに5時間運転しろと??

ええ・・・しましたよ・・・ま・・・気持ちは
寒いからわかるんですが・・・
結局帰宅は・・・夕食を食べて帰ったので
9時30分・・・

朝4時から起きてますからね・・・もうクタクタ
ですよ・・・
今日は送っていきません・・・殺されちゃうよ・・・

帰宅すると家中たばこ臭いの・・・
母さんはたばこのにおいが大の苦手・・・
たばこの煙に注意しろとドクターにもいわれている
のに・・・
頭にきましたよ!!!!!!CIMG4891.jpg


兄さんに「たばこを吸うなら窓を開けるか
外で吸って!!!」と・・・
たばこは実は相方さんも吸います。でも必ず
母さんのいないところに行って吸ってくれます。
付き合い当初たばこを吸うとわかって・・・
正直辞めようかと・・・と悩んだほどです。
それくらい苦手なんですよ・・・・CIMG4888.jpg


ええ・・・元亭主も・・・元彼も吸ってました・・・
どちらも母さんの剣幕に負けて、外で吸ってました
・・・どうしても譲れない・・・そんな一線だし・・・
まして、今の母さんの病気を知ってての行動・・・
思いやりがあまりにもないので、がっかりしましたよ・・・

それに癌へのリスクも心筋梗塞、脳卒中のリスクも
グン!!とあがるのがたばこ!
保険に加入しておいてやろうかと思ってましたが、
もう知らない!!!!と母さんはかなり怒ってます・・・
20歳になったその日から吸い始めやがって・・・
アホンだらです。

さてと・・・仕事してきます。
ぎりぎりまではがんばらなくちゃね!
CIMG4892.jpg

・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
