

病気との闘いと思わないでいよ!

CIMG4884.jpg
あらら?写真がボケボケですね・・・
娘は週末県大会!食べますよ!!

この弁当箱は男性用・・・この他におにぎり3個
メロンパン、トン汁、プリンを持っていきます!

CIMG4887.jpg
こっちは朝ごはん・・・・がてん系でしょ!

ちなみに「娘」です!

手術が決まったので、なんとなくほっとしました。

そうそうコメントに返事を書いてなくてごめんなさい!
バタバタしてて、記事をアップするのが精一杯なんです。

少し時間ができたらまたお返事しますね!
でも・・・観てますし、とても力をもらって感謝しています。

乳がんは手術してからが病との闘いだといいます。
覚悟はしてますが、へんでしまう日もあると思います。
この1年は・・・あまり考えない!生活をします。無理は
できません・・・

休暇中は・・・今しかできないことを探します。
なんせ学生を卒業してから立ち止まったことがないのよ・・
ずっと働きつづけてきたんだから・・・

休暇だ・・・休暇だ・・・と病気を意識しないで・・・
今を楽しむつもりです

005_20120112055340.jpg
寝姿は怖いけど・・・この子がかわいくて仕方ない母さんです。

シータの状態はかなり悪く、もうがんばらなくて
いいよ・・・と思うほど・・・
でも・・・ジョン君の介護は献身的です。
まりんさんは寝てるシータの上にまだ乗って
寝てますけどね・・・
ワンコたちのお母さんも・・・弱ってきています。
もう13歳・・・仕方ないよね・・・1歳まで生きないと
どんな獣医にも言われたのに・・・よくがんばってきたと
思います。
母さんの入院中に万が一のことがあると困るな・・・・


・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・



コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
