

やっとです

 昨日やっと、入院の日と手術の日が決まりましたよ・・・
 まったく・・長かったわ・・・

 ちょうど一ヵ月後です。
 
 生検の結果は・・・ホルモン受容体なんだけど、最悪の
 癌の可能性が高いとのこと・・・
 そうなると治療はフルコース・・・

 まだはっきりはしてないと言われたけど・・・濃厚みたい
 です。
 
 この際だもの・・・この船からは降りれないのだから
 徹底的に治すしかないよ・・・

 仕事もお休みにします。放射線は毎日6週間だし・・・
 その前の点滴も1週間おきだし・・・合計9ヶ月~10ヶ月
 よ・・・
 職場の人に申し訳ない気持ちでいっぱいだけど・・・
 
 仕方ないもの・・・

 あと2年後には辞める身なんで、なんか居心地は悪いけど、
 ここは生活のためだし・・・居座るしか・・・選択肢も
 なさそうだし・・・
 
 神様が休みなさい!!って言ってる気がします・・・

 ま・・・どんまい・・・どんまい・・・
 人生なるようにしか、ならないよ・・・
 
 今は前をむいて・・・歩く道を選択するしかないし・・
 職場のために命をささげても・・・仕方ないもの・・

 すっきりしました・・・あと一ヶ月!熱をだしたり
 すると延期になるみたいなので、くれぐれも
 無理をしないで・・・気楽な気持ちでこの1ヶ月を
 過ごします 
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
