スポンサーサイト


のみの心臓

たかが・・・今日は今後の診療の方針が決まる
だけ・・・の日なのに・・・

しかも受診は午後・・・・

・・・なんでこんなにどきどきするのかしらね・・・

でも・・・今朝も普通に起きて娘の弁当を作りました

CIMG4875.jpg
ここんとこ寒さもピークですね!
娘はバスケットの県大会が目前です!

走り回るから、しっかり食べないとだよね!
朝から揚げているのは鶏肉!
鶏もも肉に小麦粉をつけて、卵をつけて揚げます

それで・・・酢と醤油と砂糖の南蛮液につけるのです。
CIMG4878.jpg
ぽちゃんとね!
で・・・30秒浸すだけ!!
これにタルタルソースをつけて食べると
おいしいんですよ!
鶏肉もやわらかくなるので、普通の
から揚げより我が家では人気があります!
CIMG4881.jpg
卵焼きは・・・しいたけとねぎを入れてます!
ご飯は鶏飯・・・牛蒡と鶏胸肉です!

で・・・・ここんとこ寒いのでスープジャーを買いました
お弁当もご飯とスープが暖かいと・・・うれしいでしょ?
CIMG4874.jpg
キャベツとたまねぎ、トマトとベーコンのシンプル
野菜スープです!
CIMG4883.jpg
昨日は・・・ゆっくりしようと思っていたのに・・・
結局オイル交換をして・・・・映画を観にいき・・・
帰宅後はこれを焼きました・・・
アーモンドとゆずのパウンドケーキ!

何故か・・・・

昨日は娘のデートだったんですよ・・・

で・・・彼氏は小学校からよく知ってる子・・・
お母さんとも知り合いです。

彼氏の誕生日は1月1日・・・
なんで・・・ま・・・母からの誕生日プレゼントです。

出かけたのが4時・・・(部活終了後だからね)
遅くなるのかと思いきや・・・帰宅は7時30分

彼氏が「マリアン母さんに心配かけるから!!!」
と・・・無理やり送って帰ってきたとか・・・

あはははは・・・母さん怖がられてるね・・・
なんせ、ミニバス時代からよく母さんの事もみてる
からね・・・
いいのよ・・・高校生なんだもの・・・

で・・・・・今日は午後診療なんで、もう1回寝ようかな・・・

では・・・働いているみなさん!すみませんね・・・
2度寝します!
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアンさん、それはチキン南蛮ですよね^^
宮崎の名物です^^
美味しいですよね~♪
病気なんて吹っ飛ばしてまた元のマリアンさんパワー全開ですごして下さいね^^
でも、無理はしないようにですよ~。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
