スポンサーサイト


今日は休憩しよ・・・

 この3連休は最初の2日は相方さんと過ごしました!
1日目は映画と食事・・・2日目は・・・相方さん家の
ごはんのストックを作ってきました!

 昨日作ったは・・・ロールキャベツと餃子と鰯のフライ
とトン汁たくさん!!

 作り終わって・・・とんぼ帰りをして・・娘を迎えに
行きましたよ!
 我が家の夕食も・・・
CIMG4871.jpg
実はロールキャベツ!!実は相方さんのところに行く前に
作っておいたんです!だから昨日は2回作りました!
CIMG4872.jpg
母さんのロールキャベツは母の味です・・・
キャベツをとろとろに煮込むのが特徴です!
かっこよくはなくてもこのほうが断然おいしいのよ!

イチゴは相方さんからもらいました!
CIMG4873.jpg
パンと白ワインで1人お正月でした!
お正月は具合が悪くて全然飲めなかったのよ・・・

え?禁酒はどうしたか?

治療中は飲めないかもなんで、今のうちにね・・・

実はこれも作ったのよ・・・
CIMG4870_20120109061925.jpg
トン汁・・・

まったくいっしょのものを2回作る母・・・

いつか・・・おんなじものを一緒に食べられる
日がくるといいな・・・と思ってさ!

まだまだ先のことだけどね!

で・・・今日は1日なんの予定もないので、
のんびりしようかな・・・・
とりあえず娘のお弁当は作りましたので、5時に
起きたのですが・・・これから2度寝しようかと
思案中です!

・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・



いいわよね~2度寝・・・
では・・・かわいいこの子がまってるので・・・
CIMG4444.jpg
おやすみなさい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お料理いつもいつも いいな~とおもって 見ています。
同じくらいの 子供がいるので お弁当もなるほどと思いながら
自分も頑張っています。

ほんとに働き者のお母さんですね☆
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
