スポンサーサイト


緊張してきちゃった

 検査結果がでるのが、10日なんです・・・
 キングオブビビリの母さん・・・
 すでに緊張してきました。

 今年の抱負は・・・・
 とにかく前向きに!!!
 これっきゃないですね!

 昨日は合い方さんが引きこもりがちの母さんを
 連出してくれました。
 ちょっと素敵なレストランでランチをしたあとは
 映画を観てきました!

 ミッションインポッシブル!どきどきで見ごたえが
 ありましたよ!!

 ついつい後ろ向きになりがちな今日この頃・・・・
 ええ・・・・わかってますとも!こんなときこそ
 前向きに!!と思うんだけど・・・
 なかなかそう思えない体調のときは・・・この世の
 終わりなんじゃないのかと思うような・・・根暗な
 母さん・・・

 ついつい家事もさぼりたい・・・のですが・・・・
 そこは子供がいるんで、ちゃんと掃除・・・洗濯
 ごはんは作りますよ・・・

 でも・・・それ以外はできないし・・・できれば
 一歩も休日は外にでたくない!!って気分なんです。

 でも・・・昨日久々に明るい気持ちになれました。
 
 どうあがいてもこの列車からは降りれないんだものね・・・
 今日を大切に過ごそうと・・・思えました。
 ありがとう!相方さん!

 母さんはこれまでシングル生活で忙しいくせに
 未来をあきらめきれなくて、男性とお付き合いもしたり
 もしました。

 お見合いも・・・・

 で・・・何人かとはお付き合いもしましたよ・・・

 でも・・・どの人も母さんの未来を預ける気には
 なれない人たちでした。ええ・・・いい人ももちろん
 いましたし・・・ひどい別れ方をした人もいました。

 いい人・・・でも・・・・母さんと母さんの夢を共有
 してくれる人でないと・・・未来は預けられないのよ・・・

 え?わがまま・・??でしょうかね?
 
 いいんですよ・・・たった一度の人生なんだし・・・
 誰にも世話にならずにここまで1人で子育てして
 きたんですもの・・・

 今更誰かの人生に合わせて生きるのは・・・母さんには
 できないのよ・・・
 たとえ・・・どんな好きでもね・・・
 
 今の相方さんは・・・そういう意味も含めて全部
 母さんにはぴったり!
 もちろん母さんも相方さんの力になれるという自信も
 あるもん!

 それになにより・・・今は相方さんなしの人生が
 想像できないほど・・・心に住み着いちゃったみたいです。
 正直男運のない母さんですが・・・
 が・・・がんばろう!!と思えます。

 ま・・・・お互い短気・・・なので・・・この先は
 実のところ未定なんですけど・・・
 できれば・・・この先もずっといっしょに年を重ねて
 いきたいと・・・思える相手なので・・・必ず
 体力を復活させて・・・2人でお店をしたい・・・と
 おもってるので応援してね!

 なんのかんのいいつつ・・・新年そうそうのろけちゃったわ・・・・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・





 (笑)
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵ですね!!
なんか朝から心がほっこりしました♪
朝から旦那とけんかして、旦那は泣きながら出勤して
いきました・・・。
だめな妻です・・・。

でも、マリアン母さんの記事見たら、
もうちょっと頑張ろうと思いました。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
