スポンサーサイト


花金

画像 368
梅雨まっさかり!!ってかんじですね~我が家の庭の紫陽花もめちゃめちゃきれいですよ!!
画像 369
アップするとこんなかんじです。
画像 360
昨日は近所のステーキのドンに娘と2人で外食にしました。で・・・これはビールのおつまみです。
大根サラダも頼んだんだけど、娘がすごい勢いで食べちゃいました。このほうれん草もあっという間に
抱え込んで食べられました。
画像 364
今日は花金なんで、ビールの後はワインです。一週間お疲れ様でした~と自分にご褒美です!!
画像 361
これは私のミックスグリル!!よくばりな母さんは色んな味が食べたいのね!!
画像 362
娘はハンバーグ2個にドンステーキのついたミックスグリル!ボリューム満点!!!!食べ盛りですよ
~!!
画像 363
私はパン!!娘はライス!!期末テストの話や、学校の話、部活の話、娘とは会話が弾みます。
私が飲むのにちゃんとお付き合いしてくれる娘は、期末試験のできはいまいちでも・・・ま・・・母さん
にはかわいい娘です!!
画像 366
食後のデザートは娘はコーヒーゼリー、母さんはシャーベットとアイスクリーム!!あ~おいしかったです。片づけをしなくていいのが、主婦にはうれしいのよね!!
花金だもの!がんばった、母さんを応援してね。!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!






スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
