

あらま!

年始から、身体の調子がよくないな~
と思ってたら、膀胱炎になりました。

あらら(−_−;)
10日にまた検査があって、お医者さん
の受診もあるから、気を付けている
んだけど、身体が怠かったのは、
そのせいなのかしらね?

先月の生検の結果も出て、おおよその
治療の方針も決まると聞いてるだけに
緊張してきちゃいましたよ!

どうあがいても、この列車からは
降りる事はできないので、今の自分
が、出来る事は、自分の身体の管理
なのに、ちょっと調子にのって年末
働き過ぎたみたい!

母さんは、あんまり辛そうな顔が
出来ないので、ついつい周囲は、

病気だという事を忘れちゃってて
普段どおりの約束とか、やる事を
要求してきます!

普段とは違うって、どうしたら理解
してもらえるのかしらね!

子供も職場も相方さんも(−_−;)

治療が始まると、体調は乱気流状態
だろうけど、また、やっぱり理解されないんだろうね!

周囲のために、やってもやっても
文句ばかりだし、要求ばかり!
今は無理だって何度話してもだめ!

だから、職場復帰は治療が終わらないとしないつもりだし、家事もこれから
半年はさぼりまくります。
今は自分の体調最優先でいきますよ!

普段が、あまりにも便利に動く
から、周囲もそれが当たり前に
なるし、どんどん要求してくるし、
出来ないと、むくれちゃうんだろ
うな!(´・_・`)

身体の調子が悪い時だからこそ、
何だか、悲しくなります!

とにかく、一年後には完全復活したい
からこそ、今は無理したくないのにね!

明日からは三連休!
とにかく体力温存で過ごします!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
