スポンサーサイト


仕事はじめ

さて・・・いよいよ今日から仕事はじめです。
なにかと今年は職場の人には迷惑をかけて
しまいそうなので、・・・せめて、手術の日までに
やれることをやっておこうと思っています。

新年は1日は親父のところへ娘と会いに行きました。
・・・といっても・・・もうすっかりボケているので
母さんのことすらあまり認知してない様子・・・
まして娘のとこは忘れたらしく・・・なんか寂しい年明け
でした。
お節は・・・栗きんとんと7色なますとお雑煮くらいでした・・・
あとは・・・お鍋三昧!

1日にアウトレットの初売りに行って・・・娘の洋服を
買って・・・夜はひさびさに近所の友人が来て楽しい
夕食でした。

が・・・・年末からバタバタすごしたので気が抜けたのか
2日からダウン・・・昨日も1日ベットの中ですごしました。

今朝は・・・・気合で起き上がりましたが・・・まだ
すこし気持ち悪いかな・・・ってかんじの幕開けです。

今は体調を崩せないので・・・つくづく自分の体調重視
でいかなくちゃ・・・と思った・・・そんな年明けでした。

それにしても手術はいつになるのやら・・・・・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・



今日から娘がバスケットの遠征でいません・・・
のんびりしよう!!と思ってます。



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
