スポンサーサイト


年末の過ごし方

 毎年来る友人一家・・・今年は断りました・・・
 楽しいんですけど・・・3泊4日・・・大食のそろった
 7人の朝、昼。夕の食事を作り続けるのは結構疲れるんです
 
 ええ・・・たぶん母さん以外の人はみんな楽しいのでしょう
 が・・・正直くたくたになるんで・・・今年はもう
 断って・・・のんびりすごそうと決めたのですが・・・

 でも・・・昨日は相方さんの家に行って・・・お正月料理
 を作ってきましたよ・・・

 で・・・・今日は我が家の大掃除をしています。
 お節は作らないつもりですが・・・それでもちょこっとだけ
 は作ろうかな・・・・
 と・・・・毎年こんなかんじですよ・・・

 病気になろうがなるまいが・・・母さんはついつい
 働く・・・そんな性分なんですね・・・

 さて・・・みんさんもいい年を迎えてくださいね!
 母さんは今年病気になってしまいましたが・・・
 これはこれでよかったと思います。生きる意味を考える
 機会になったしね・・・・
 
 自分の夢を現実にするべく・・・来年は体をもとに
 戻して・・・体力をつけようと思っています。

 みなさんもよい年をおむかえください。
 今年1年本当にありがとうございました。・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアンさん、あれこれせずにはいられないのは性分なんですね(*^_^*)
そのおかげでみんなが幸せなんです。

今度はマリアンさんがみんなに甘えたらいい。

来年は新たな決意と共に夢の実現に向けて闘ってください。
心より応援しています。

ご無沙汰してました。

マリアンさん、ご無沙汰です。
年を明けて、久しぶりにこちらのブログを
覗かせてもらったら・・・

病気? えっ? どうしたの?
驚きで、過去日記をさかのぼって読みました。
病気に向き合って前を向いてる、マリアンさんの
姿がここにありました。
そして、ご家族のみなさん&素敵な相方さんの
サポートもあるということも。

私も応援しています。
って言っても、なんの役にもたてませんが。

マリアンさん、マリアンさんのお子さん達、何よりも頼りにできる
相方さん・・・
みなさんが、幸多い1年でありますように。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
