スポンサーサイト


毎朝やること・・・

なんだか今年は寒いですね・・・
 クリスマス寒波だとか・・・震災にあわれた方が
 どうか暖かく過ごせていますように・・・と・・・
 願うばかりです。

 さて・・・今日も朝は4時に起こされ・・・
 娘のバスケに送って行きましたよ・・・

 もう甘ったれで困ったものです。

 今日は我が家のジョン&マリンが年末恒例のトリミング
 に出かけています。その間にワンコの部屋(母の部屋)を
 大掃除・・・カーテンも洗いました!
 介護ワンコのシータがここんと
こ日に日に弱っています。2匹がトリミングに行くと寂しくて
 泣き叫つづてけしまいます。

 やっぱりワンコも1人は寂しいんだね・・・

 さて・・・しばらく写真をアップしてなかったので・・・
 ここんとこの夕食とかをアップしておきます
 CIMG4865.jpg
 娘がバスケットが遅いので、最近はなかなか2人で夕食は
 たべません・・・ちょっと母はさみしい・・・
 この日は2人で食べました

 CIMG4866.jpg
これはロールキャベツですね!母さんのロールキャベツは
 やさしい味ですよ!
 毎朝仕事に行く前にこんな感じでなんかかんか作って
 行きます!
CIMG4867.jpg
こっちはスープ!寒いので、暖かいスープとかトン汁とか
毎日何かしら作るんですよ!

寒いとこに帰ってもほっこりするでしょ!
CIMG4868.jpg
もうなかなか家族で食べる機会がなくなったんですよね・・・
でも・・・母の愛は料理を食べたらきっと
 伝わると信じて・・・今日もがんばってますよ!
CIMG4869.jpg
こっちは先日焼いたケーキたち
今年はお店で出すことを考えて4種類作りました

 いつものフルーツケーキ
     バナナくるみケーキ
     りんごとラズベリーのケーキ
     ゆずとくるみのケーキ

 どんどんアイデアが湧いてくるの・・・
 試作は・・・友人たちに配りました
 本当はまだまだ焼きたいんだけど・・・・
 周囲もいい加減困るよね・・・

 入院後・・・体調がいいときはケーキたちの試作を
 していくつもりです!
 
 お!!もう時間だ・・・またときどき写真もアップ
 しますね・・・

 元気ですから心配しないでくださいな!
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・
・・
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
