スポンサーサイト


検査パート2

 昨日も1日検査でした!
 でも痛いのはなかったので、お気楽なものでした。

 検査待ちの間に話しかけられました・・・おんなじ
 乳がんの患者さん!かあさんより10歳くらい
 うえの人でした。で・・・検査の事をあれこれ
 聞かれるんですが・・・母さんもなんせ初めてのこと
 なんで、今からどんな検査をするのか・・・さっぱり・・・

 でも不安なんでしょうね・・・
 あれこれ話をしてくるので、ふんふん・・・と聞いている
 とごく初期みたい・・・

 お互いがんばりましょう!!と別れました!

 昨日の最後の検査は・・・骨シンチ・・・とかいう検査
 40分くらい寝て・・・骨をスキャンしていくんです。

 で・・・もともとの性格がお気楽なもので、その間・・・
 つい・・・ぐっすり寝ちゃいました・・・

 やばい・・・・たぶん・・・寝息ならぬ・・・いびきを
 かいていたかも・・・・

 かなりやばい・・・そんなお気楽ながん患者はあまり
 いないと見えて・・・少々あきれた顔でおこされました・

 おかしいな・・・・ちゃんと睡眠はとってるのに・・・
 たぶん緊張のせいだ!!と自分に言い訳・・・


 それにしても癌になって思うのは・・・お金かかる
 わ・・・検査代・・・毎回2万ちかくします・・・
 
 まあ・・・先が長そうなんで・・・倹約しながら
 がんばります!

 さてと・・・・仕事行くかな・・・
 
 この病気で戦々恐々なのは母さんの職場のみんな・・・

 抗がん治療もはじまると・・・昨日の説明だと
 放射線とあわせると3ヶ月・・その前に2ヶ月・・・
 合計5ヶ月休むようだものね・・・

 たぶん近ければ・・・仕事もできるんだと思うけど、
 この際だから母さんは休むつもりです。
 
 ま・・・神様がくれた休暇と思って・・・日ごろできない
 ことをやります。レシピ開発とかね!!・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・
・・



 では・・・・いざ!行ってきます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
