スポンサーサイト


検査だわ・・・

 今日は検査なんで仕事はお休みしました。
 でも・・・朝はむすめのお弁当があるので、4時起きです。

 年末なので、やることは満載ですが・・・・すこし
 自分を自分休憩をとります。

 先日は矢沢武道館に行きました!正直コンサートなんて
 24年ぶり・・・・
 
 とても楽しめました!
 いいですね・・・

 年を感じさせないパワフルなステージに感動!!
 また来年もチケットがとれるといいな・・・と
 思いましたよ!

 さてと・・・今日は生検です・・・2ミリの針を
 さすと聞いて・・・もう憂鬱そのもの・・・

 午後からなんで・・・なんにも家事をやる気が
 おきません・・・・

 とにかく休んで・・・・昼にはでかけます
 がんばってきます!
 ・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・
・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンサートNICE!

マリアンさんコンサートよかったですね。
えいちゃんパワーを体いっぱいに浴びてパワーチャージ!
とにかくいっぱい自分の好きなこと・うれしいこと・楽珍なこと・・・忙しい生活のなかにもいっぱい見つけて・・・元気をチャージ!

すべてうまくいく!
サクラが咲くころには順調な回復をしてるマリアンさんとあいかたさんと子供達がわらっていました!

のぞましい未来を過去形に変えて・・・
日寝る前に自分に言ってね!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
