スポンサーサイト


混んでる(⌒-⌒; )

紹介してもらった病院も、
混んでる(^^;;

年末年始も挟んでいるから、
どうしても、2月の真ん中あたりに
なるんだそうです。(⌒-⌒; )

だったら、やっぱり癌センターで
やるかな(^^;;

保険のサービスで、専門家に相談
出来るサービスが、あって、幸い
それが受けられるみたいなんで、
話しをしてみようと思います。

まあ、専門家の話しを聞く機会
は貴重だし、不安だしね!

利用出来るものは、してみようかと
思って!

まあ、癌になって思うのは、
多いんだなーって事です。

病院に行くと、色んな人がいて
色んな事を考えますね!

人生、何が必要で、何がいらないか、
よくわかります。

母さんが、この先の人生で望む
のは、自分らしく明るく生きれ
る事かな!
誰かの機嫌をうかがうような人生は
やっぱりゴメンです。
ずっとやりたかった夢を実現
して、明るく、仲よく暮らせる
ならば、シングル生活を終わらせ
てもいいかな!(^_-)
でも、今更だし、気難しくて、
口うるさい人はやだな!

なんて、病気の最中なくせに、
そんな事を考えてましたわ!

ま、究極は、母さんの独創的な
性格を大きく飲み込める器の
大きな人かな?(^_−)−☆

人生まだまだ何があるかわからない
もんね!クヨクヨしないで、楽しまなくちゃ、損だよね!❤

明日は、矢沢永吉のコンサートで
弾けてきます!
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
