スポンサーサイト


3ヶ月待ち

 昨日1ヶ月待ってがんセンターへ行きました
 
 めちゃくちゃ混んでました・・・

 1時の予約でしたが・・・2時半にやっと診察・・・
 で・・・手術は3ヶ月まちなんだそうです・・・

 思わず・・・のげぞりました

 近くの乳腺外科のある病院へ・・・行きませんか・・・
 と言われましたが・・・決心がつかず、とりあえず
 がんセンターの予約をして・・・検査をしました。

 マンモと・・・超音波と・・・心電図と・・・
 血液検査と尿検査です。

 ん・・・・・・・・どうしよう・・・

 その他の検査も20日・・・21日・・・28日
 来年1月10日とどんどん入ってきています・・・

 一応紹介状も書いていただいたので・・・
 とりあえず・・・明日・・・そこへ行こうかと
 思ってます。

 3ヶ月か・・・・検査、検査してたら・・・
 あ・・・という間なんですかね??
 
 ちょっと焦ります・・・

 紹介してもらった病院の評判も悪くはありません・・・
 ちゃんとドクターを紹介してくれたし・・・

 でも・・・・正直どうしていいのかわからないんです。

 超音波でぐりぐり30分検査をしたら、気分が悪くなり
 まして・・・・ずっと吐き気がとまらなかったんですが・・・

 夜中にお腹も痛くなり・・・下してしまったので、
 すっかり眠れなくなりました・・・

 弱いですね・・・まったく困ったもんです・・・
 
 先生は・・・3ヶ月待っても・・・ま・・・
 大丈夫だと思う・・・と・・・・

 あとは母さんの決心が固まるかですかね?
 
 もうすぐクリスマスとお正月だというのに・・・
 全然気分的にはそんな場合じゃありません・・・

 でも・・・昨日は相方さんが、わざわざ仕事を
 休んで付き添ってきれたんで、心強かった
 んですけど・・・そうそう休んでもらうわけにも
 いかないので、今後は自分だけでがんばるのですが、
 
 基本びびりなもんで、こと・・・・病院関係は
 やっぱり心細くなりますね・・・

 ま・・・ずっと1人でがんばってきた過去がある
 ので、・・・・もちろんがんばれるんですけど・・・

 迷い、迷いですが・・・決めるのは自分ですものね・・・

 目が覚めてしまったので、薬を飲んで、娘のお弁当と
 朝ごはんを作りました・・・
 で・・・これからまた寝ます・・・


 このさい仕事は・・・・どうでもよくなってきています。
 ってか・・・仕事かなり進めているので、母さんがいなく
 ても大丈夫のはず・・・ただし・・・心の母なもので、
 みんな不安がってくれるのはありがたいんですけどね・・・

・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・
・・


 さてと・・・少し寝ないとですよね・・・

 おやすみなさい。
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プリンのレシピわざわざありがとうございました!!
お察しのとおり、固まらず。。。
大きな甘い卵豆腐?おぼろ豆腐?
状態になってしまいました。
今度こそリベンジです!!

若輩者の一意見として聞いていただければと思い
生意気ながら書かせていただきます。

きっと、お医者様が三ヵ月後でもいいと判断するには、
それなりの理由があるかと思います。
つまり、まっても大丈夫ということだと。
しかし、一番大切なのはマリアン母さんの気持ちかなと
思います。
いくら周りが大丈夫といっても、自分が思い悩んでいると
三ヶ月というのは結構きついと思います。
もちろん、三ヶ月の途中である日吹っ切れることもあるとは
思いますが。
紹介されたお医者様も悪くないとのことですので、
どちらの病院が安心というよりも、
待っていることが、マリアン母さん自身にとって
辛いことなら早く手術を受けるほうがいいのかなと。
でも、信頼しているお医者様がいいというのであれば
また、話は別ですよね。

なんか、長いくせにわけがわからなく生意気に取られたらすみません。
いつも応援しています!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
