スポンサーサイト


兄妹、姉の構図

画像 348
新しいワンズのおもちゃ「エアロちゃん」です。
画像 347
ジョンはこのエアロで姉ちゃんと戦って、疲れてしまいました。
姉ちゃんはひどいよね!!母さんはジョンの味方だからね!!
画像 359
もう僕エアロきらいだもん!!姉ちゃんの馬鹿!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
画像 349
ジョン:僕思うんです!!!姉ちゃんは意地悪だ!!!
母さん:そ・・・そうだよね・・・姉ちゃんに母さんちゃんとメ!!!!って怒っておくからね!!
そんなにむきにならないのよ!!
画像 345
あたしは今日はぷーさんで遊ぶわ!!私は姉ちゃん好きよ!!だって、お馬鹿さんなんだもん・・
うふふ・・・兄ちゃんは単純だからからかわれてるのよ!!だめね~
我が家は人間3人ワンズ3匹なんだけど、母さんには子供5人ってかんじかな!!姉弟争いに負けちゃう弟ジョンを応援してね!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
