スポンサーサイト


女子会

 今日は娘の中学のときのバスケットの
ママ友と中学の先生とで女子会です。

 昼間・・・というか朝からずっと娘の彼氏
 のクリスマスプレゼントを選ぶ・・旅に
 出ていました。

 なかなか決まらないので、引きずり回されて
 すでにクタクタですよ・・・・

 今は何故か娘が3人になり・・・こたつで
 デレーと寝てます・・・・

 いいんでしょか???こんなんで??

 何故か家でご飯を食べると・・・・
 しかも「肉が食べたい!」
 「キムチ鍋がいい・・」と・・・・

 どうしていつもこんな目にあうんですかね??

 一応「癌なんですが・・・」と言うんですが・・・
 だれも同情してくれません・・・おかしいですね???

 明日こそはのんびり過ごすぞ!!!と心に近いますよ!

 今ぐつぐつキムチ鍋製作してます・・・
 やれやれ・・・・
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・
・・



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素敵ですね!!
私もそんな母になりたい!!
・・・でも、マリアンさんは今はそれどころではありませんね。
みんなに慕われているのがよくわかります!!

プリン、作ってみたのですが失敗しちゃいました。
一気に大きな容器で作ったのがだめでした。

もう一度マリアンさんのレシピブログの中から探し出します。

Re: No title

むにっぽさん

 あらら・・・失敗したのはどんな失敗なのかしら?
 固まらなかったのかな??

 そういう場合は蒸す時間を延長したらいいですよ・・・

 分量ならば・・・16個分で

 卵      7個
 牛乳    700cc
 生クリーム 200cc
 さとう   160g
 
 で作ってみて!おいしくなるこつは
 2度濾すことですよ!

 蒸す時間は・・・蒸し器によるかな?
 11分から13分くらい・・・
 これでもだめならもう少し時間を延長してみて!
 卵が入ってるので、床ならず固まりますよ!
 でも強火だとすが入っているので、気をつけてね!
 
 上のレシピにはカラメルの分量は入ってません!
 ええ・・・いつも適当につくってるので・・・

 

Re: No title

ジョン&マリン母はマリアンです!(笑))
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
