スポンサーサイト


クリスマス

もうすぐクリスマスですね・・・
 みな
さんにはサンタさんはきますか??
 
 人にあげるプレゼントってかなり難しいですね・・・
 母さんはここ何年も人にあげていません・・

 むすめにはたかられますけど・・・
 
 ここ数日悩みぱなしです・・・
 
 実はここだけの話ですが・・・母さんはセンスが
 ないんです・・・

 反対に相方さんはセンスがいいうえに何でも持ってるん
 ですよ・・・

 まあ・・・プレゼントは気持ちなんですけどね・・・
 その気持ちって形にはならないでしょ・・・

 病気のことは長い戦いになるので、しばらく
 かんがえる事自体をやめました・・・

 しばらくはお気楽に過ごします。

 ってことで、クリスマスプレゼント何にしよう???
 と悩みまくる・・・アホな母・・・

 うろうろ出歩くのは辛いので、ネットサーフィン中です。

 今は娘は期末中・・・毎日塾でいないので、
 お弁当を夕食がわりです。

 でも今日は親子丼のもとを作っておきました!
 ごはんも5合炊きましたよ・・・

 ええ・・・我が家は食べ盛りなんで、毎日5合
 へたすると8合のご飯が消えてしまいます・・・

 怖いですね・・・
 
 しっかり食べて・・・しっかり勉強と運動をして
 ほしい・・・それくらいかな・・・母の願いは・・・

 では・・・今日も寒いですが・・・行ってきます。
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・
・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
