スポンサーサイト


懐かしい声

 昨日・・・懐かしい人から電話をいただいた。
 職場の人だ・・・

 母さんはそもそもあまり職場の人と関わるのは
 嫌いなほうなんですよ・・・

 でもその人のことは・・なんだか信頼してます。
 理由は・・・本能的な部分でしょうね・・・

 とても紳士だし・・・ものごしは穏やかですし、
 仕事もとても優秀な人です。

 6年ほど前に奥さんが乳がんにかかったという
 話を聞いたきり・・音信不通でした。

 心配はしてたんですけど・・・

 母さんが乳がんにかかったことを聞きつけて
 電話をくれたの!とても感激しましたよ!

 奥さんもお元気だそうです。
 
 みつかったときはかなりひどく・・・転移も
 みられたのだけど、手術して6年しても
 再発もなく・・・元気だと・・・
 だから母さんの乳がんは初期だし、大丈夫
 ですよ!!!!と力強く話してくれました。

 ちょっと感激しました。
 わざわざ電話をくれて・・・慰めてくれる
 その人のやさしい気持ちにジンとしました!

 それにしても奥さん・・・よかったよかった・・・
 2人一緒に我が家にきたこともあったので、
 心配してたんですよ・・・

 人と人の繋がりって・・・いいものだな・・・
 と思いました。

 いよいよ来週病院ですが・・・ものの話に
 聞くとがんセンターはコミコミで・・・
 2ヶ月待ちだとか・・・ゲゲゲゲ・・・

 こんな状態で待つのかよ?????
 進行しちゃうじゃないのよ・・・・という
 不安が・・・

 その話をちょびっとその人に話をすると、
 医者の受け売りですが・・・その程度待つのは
 医者の立場ですれば・・・どってことない
 んだそうです。

 あらま・・・手術はこりゃ来年2月くらい
 なのかな????

 さてと・・・この今の状況が結構苦しいのに・・・
 とブツクサ思ってしまう母さんでした。

 この調子じゃ、年末年始も家だな・・・・

・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・
・・

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
