

日記です

 ブログって本来は日記だよね??
 母さんは最初からここを自分の日記のように
 使っています。

 もう書き始めて3年くらいたつかな??
 ちょっと写真はお休みにしてますが、また
 復活させますからね!



 落ち込んだり・・・喜んだり・・・
 泣いたり・・・笑ったりの毎日です。

 人生ってほぼ坂道の連続なんだな・・・と
 思えますが・・・ときどきくる、素敵な
 風景や・・・感動・・・があるから登りつづけ
 られるんだな・・・と思います。

 だんだん自分に不要なものは置いていくのも
 必要なんだろうな・・・と思います。

 さてと・・・今日は雨が降ってるので娘を
 送っていきます!
 ではでは
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・
・・


コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
