

自分の人生だもんね

 季節の移り変わりがすごいはやく感じます

 この1年・・・いろんなことがありました。
 
 いいことも・・・悪いことも・・・

 病気は最後の最後の試練ですが・・・あまり
 悪い方向でばかりは考えていません。

 自分の人生に限りがあるんだと・・・はっきり
 意識できたし・・・だからこそ・・・
 自分の最後の人生の時間は・・・自分の好きな
 時間にしよう!強く思いました。

 仕事は2年後には辞めます・・・もう決めていた
 ことですが・・・で・・・・自分のやりたかった
 ことを一生懸命やります。

 自分らしく・・・生きたいと思います。
 たとえ・・・1人になっても・・・やっぱり・・・
 自分らしく笑って生きる道がいいな・・・と思える
 のよね・・・

 ま・・・先のことはまだまだ未知数だけど・・・
 自分の生き方はぶれないで・・・自分らしく
 いようと思ってます。

 結局・・・不器用なまんまですけど・・・
 それが私の生き方なんだろうな・・・・・・
 としみじみ思う・・・今日このごろですわ・・

 誰かの機嫌をとりながらの生活は疲れるもの・・・

 穏やかに・・・のんびり・・・生きたい・・・

 そうそう・・・・髪が抜けるかもといわれている
 ので・・・ぬけはじめてから焦るのは嫌なので
 昨日ウィッグ・・・かつらを購入しました。
 短期間だというし・・・・もしも抜けなかったら
 おしゃれ用に・・・とも思って・・・

 自分が落ちないために・・・今できることを
 しておきます。

 治療がはじまると・・・たぶんしばらくは気分的に
 買い物も行く気がしなくなるかもだし・・・
 ちょっとでもぬけると・・・一応まだ女なので
 気分が落ちるのは確実だしね・・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・
・・

 急に寒くなってきたので、みなさんも風邪をひかない
 でくださいね・・・

 いつも応援してくださってる人たちにとても感謝して
 います。コメントを読んで涙する日もあります。・・
 本当にありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きっとここに色々書き込まれることもマリアンさんのストレス解消の一つなんだと思います。
心の中の色んなことを思いっきり吐き出して下さいね。
治療中も是非スマホからも!
マリアンさん、一人じゃないですよ~~

みんなで一緒に

マリアンさん。きっとここにコメントしている方や、ブログを読んでいる方も、人には言えない辛い思いをされたことがあると思います。だから、こうやって一緒に素直な気持ちを語り合って、みんなで乗り越えていければいいなと願います。周りのお友達も、みんな何か協力したいって思っていらっしゃるでしょうから、甘える時には甘えて・・・そして泣きたい時には泣いて・・・。それから、これからは、長男さんがマリアンさんを支えてくれますよ!!きっと・・・。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
