スポンサーサイト


変えられないもの

手をやけどしちゃいましたよ・・・・
 めったにけがをしないのに・・・なぜ??
 
 ボーとしてて鉄板を素手でつかみました・・・
 おかげさまで昨日はずっと冷やしてました・・・
 少々水ぶくれする程度で指3本すみました・・・

 だめですね・・・ついついボーとしちゃって・・・
 料理にも全然身がはいりません・・・

 気力がなえてるときは・・・なにもできなくなる
 ・・・結構デリケートな母・・・

 でも今朝は朝からミートソースを作ってます・・・

 本当は違うものを作ろうとしたんだけど・・・
 気がつくとなぜかミートソースを作ってました・・・

 思考回路が麻痺すると・・・自分でもおかしな
 行動にでるものですね・・・

 言い訳はしたくないけど・・・たぶん・・・母さんのこの
 性格変えられないと思うのよ・・・
 周囲がそれを容認するか・・・・離れるか・・・
 
 まったく悪意はないんだもの・・・自然と口について
 でちゃうのよね・・・

 まあ・・・これでもずいぶん気をつけてるんだけど・・・
 これまでも数々冷や汗ものの体験はしてきたわよね・・・
 この性格だし・・・

 たとえば・・・何気なくかわいい赤ちゃんをみて
 思い込みで女の子だと信じて疑わず、
 「かわいい女の子ですね!」といい・・・む!と
 されたり・・・
 年のいってからのお母さんをおばあちゃんと勘違い
 して
 「お孫さんかわいいですね」と声をかけ・・・
 む!とされ・・・

 思いついたまんまについつい口がすべる・・・そんな
 場面が過去・・・どんだけあっただろう・・・

 これでも最近はめちゃくちゃ慎重になっていて・・・
 決してこの手のミスはしなくなったんだけどさ・・・

 それでもついつい気をゆるせばゆるすほど・・・
 しちゃうのよね・・・

 気持はいつもやさしく持ってるんだけどね・・・

 まあ・・・この年になると・・・他人様にはそりゃー
 気を張ってるので・・・めったに失言はしなくなって
 いるんだけど・・・家族とか・・・相方さんには
 気を緩めすぎているかもね・・・
 
 ついつい・・すべて投げ出したくなるのは・・・悪いくせ
 
 なんだけどね・・・・

 今は色んな結論を出す時期じゃないと思うし・・・そんな
 気力は残ってないので・・・問題は先送りにしよ!!

 今はとにかく自分のことを否定したくないし・・・
 平常心でいることが大事だんね!

 今週末は入院に必要なものを揃えてバックに
 詰めとこうと思います・・・

・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・
 もうすぐ12月・・・師走だものね・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お~い

お~い!!だいじょうぶかぁ~

人間完全な人はいないし、マリアンはマリアンのままが一番いいんだよ!みんなあなたのよさはわかっているし!大喧嘩しても時が立てばもどってくる人もいるでしょ!

こばなし・・一休さんの遺言
『大丈夫・心配ない・何とかなる』と子供の卒業式の祝辞でした!

マリアンはマリアンのままが一番!後にも先にもいまのままでしょ
私も久しぶりに大波をかぶりましたが・・・自分自身でしかないもの・・・・♪
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
