スポンサーサイト


本音とたてまえ

 週末・・・落ちてました・・・
 どーも・・・母さんは親しくなると・・・本音が
 ポロポロ独り言ででちゃうんだよね・・・

 無意識に・・・

 もともと裏表がない性格だし・・・人に嫌味をいう
 性格でもないんで・・・昔からの旧友はみんな
 この性格を愛してくれるんだけど・・
 こと・・・・異性には・・・だめみたい・・・

 やっぱり・・・だめだめ人間なのかな・・・

 と・・めずらしく落ちました・・・

 どーも・・・知らない間に相手を傷つけて
 しまうみたい・・・しかも自覚0だし・・・
 始末に悪いよね・・・

 気をつけてるんだけどね・・・

 同姓には人気があるんだけど・・・異性には
 もてない理由ですね・・・

 週末は娘のバスケも負けるし・・・あんまり
 いいことなかったな・・・・

 1人身が長くなりすぎて・・・もうやっぱり1人が
 誰も傷つけなくていいのかな・・・と・・・・

 地球の底まで落ちていた母さんです。

 後・・・受診まで2週間・・・ちょっと精神修行が
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・


 必要な・・・・・・・そんな感じです。

 
・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアンさん、落ちちゃってたんですね・・・
私も、裏表のない性格で親しい人には結構きつい事言っちゃいますよ・・・
でも、自分というものを全部受け止めてくれる人が友達として残ってくれてます。
多分、旦那もそうなのかな。
隠しててもばれちゃう性格だから・・・(´-ω-`
言いたいことははっきり言って素直になる時は素直になる。
私は今までそうやって生きてきたし、これからも生きていくつもりです。
マリアンさんはマリアンさんでいいと思います。
落ち込む時はとことん落ち込みましょう、後は上がって行くだけですよ^^

私も異性にはもてません・・・
友達止まりが多かったなぁ・・・
でも、わかる人にだけ私の良さをわかってもらえばいいと思ってます。
私はマリアンさんの応援団ですからね^^

元気を出してね。

みんなそうですよ!! ついついパートナーには甘えて、本音が出ちゃいますよね。
受診までの、精神的にきつい時ですもの・・・。
きっと、相方さんもそんなマリアンさんの気持ちを、ゆっくりでも理解してくれるはず。
だって、大事なマリアンさんのことだもの。あんまり落ち込まないで、元気出してね。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
