スポンサーサイト


単純な性格

 まだ微熱は残ってますが・・・昔から2日寝込むと本気で
 病気になりそうなんですよ・・・
 起きて・・弁当やら朝ごはんを作っていたら・・・
 なんとなく動けますよ・・

 病気は私の場合・・・気持ちからなんですよね・・・
 根が単純なんですよ・・・

 昔・・・離婚やら・・・母親の葬式やらが重なって
 心身ともに参っていたとき・・・咳がとまらなくて
 ほぼ喘息のようになって、夜中も眠れないほど・・・

 保健室で先生とあれこれ雑談を交えて話していたら、
 「マリアンの場合は・・・咳は気のせいだよ!」と
 「へ???」なんだこの先生??こんなに苦しいのに
 とびっくりしたんだけど・・・なぜかそれからピタ!
 と止まりました・・・

 我ながら単純な奴だとあきれたもんです。

 この時期アレルギーもひどくなって、洗剤にもかぶれ、
 シャンプーも限定され・・・とにかく眠れなくもなり、
 散々でした・・・でも不思議にこの先生の一言で
 開き直れまして・・・全部魔法のようになくなりました。

 基本びびりで・・・へたれなんですよ・・・自分で
 思い込むと・・・それが一番やばいみたいなんです・・・

 なので・・・あれ以来2日連続で寝込まないように
 してるんですが・・・それが私には一番らしいです。

 病は気から・・・・これ・・・私のためにある言葉です。

 子供たちも2日寝込まない母を知ってるので、今朝は
 起きてくると知ってます・・・ま・・・これはこれで
 困ったもんですけどね・・・

 昨日・・・それでも親子丼の素と煮込みうどんを作り
 ましたけど・・・どーしても甘いものが食べたくて
 熱があるけど、買いにいこうかと悩みましたよ・・・

 兄さんが7時すぎに帰宅したので・・
 「甘いものが食べたい・・・」と言うとプリンと
 チーズケーキを買ってきてくれました!!
 
 うれしかったです!プリンをワンコと一緒に
 食べて・・・チーズケーキは娘に食べられました。

 これまで子供を1人懸命に育ててきて・・・そりゃー
 苦労の連続でしたけど・・・こんなことですが・・・
 かなり胸にきましたよ・・・親孝行だと感謝しました。

 もうこの先そんなに子供たちにしてあげられることは
 ありませんし・・・母さんが迷惑かけないように・・・
 しっかり生きないと!!と思いました!

 人生まだまだこれからですしね・・・来年は是非とも
 初海外旅行も行きたいな・・・

・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・


 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
