スポンサーサイト


不覚だわ・・・

何故か・・・発熱しちゃうのよ・・・
 別にがんとは関係ないと思うんだけど・・・

 疲れると・・・熱がでて動けなくなるみたいです。
 
 自分でも・・・この状況に少々焦り気味・・・・

 何で?と・・・

 まあ・・・こんな日はとにかく寝るしかない・・・
 子供たちが出かけて・・・とりあえず何か食べようと
 起きて見ると・・・部屋はぐちゃぐちゃ・・・

 まあ・・・・そうだよね・・・そんなもんだわ・・・
 と軽くかたづけて・・・簡単にご飯を食べて・・・
 また寝ます・・・

 熱は微熱なんだけど・・・体が動かない・・・
 だるくて・・・だるくて・・・

 一瞬自分は根性がないのか???と疑いたくなる・・・
 けど・・・・今はそんな発想にとらわれていても
 仕方ないので、とにかく眠ろう・・・眠いし・・・

 今は何も考えないで・・・とにかく休みます・・・

・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアンさん。きっと免疫力が弱っているんだと思います。
身体を休めて、ビタミンをたっぷり摂取して、早くよくなりますように。
お部屋がぐちゃぐちゃでも、平気平気。
よく寝て、休息・・・お大事にね。

No title

私も発熱&声が出なくなりこの一週間だめだめでした。
息子はかわいくて仕方ないのに、
旦那の病気のこと、それがらみの将来への不安・・・
きちんと節制してコントロールすれば怖くないとわかっていながら
だめなんです・・・。

母乳で育てているためか、強烈な食欲、もはや過食ですが。
食べることでストレスを発散している自分がいます。

でも、マリアン母さんの必死に命と向き合う姿をここで確認して、
改めて自分もがんばろうと思うのです。

私も、手作りのプリンをたくさん準備できる母さんになりたいです!!
そして、春巻き!!
実はずっとまねさせてもらっています。
特にささみのは旦那にも斬新だったようで我が家のお気に入りです。

何もできませんが、いつも祈っています。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
