スポンサーサイト


年末どうしようかな?

 癌かも・・・と知ってからもう一ヶ月になりますわ・・・
正直さっさと手術しちゃいたい・・・と・・・つい思うのよ・・・

 でも・・・がんセンターに診てもらう人はみんなおんなじ思いで
待ってるんだろうしね・・・自分だけじゃないんだよね・・・

 自分のなかではあれこれ考えて・・・少しでも周囲の負担が少ない
ように・・と考えているんだけど・・・ま・・・仕方ないこともあるよね・・

 年内に入院できればいいみたいなんだわ・・・いっそ・・・来年!!
って決まれば旅行の計画でもするんだけど・・・急な入院!!って事らしい
ので・・・それもできないし・・・大掃除どうしようかな?とぼんやり
考えているんだけど・・・ま・・・今年はいいわ!と割り切ればいいんだけど
小心者なので、ついつい・・・掃除計画をたててしまうのよね・・・(笑)

 かなり元気に過ごしているので、周囲は母さんが病気の告知をうけた
人だとは思わないみたい・・・
 本人も忘れているんだけどね・・・
 たぶん小心者なんで、いざ!手術前はびびりまくるとは思いますけどね・・・

 今日は娘の新人戦に行きます・・・行くのやめようかと思うほど・・・
2年生の1年生いじめがすごくてね・・・
 ま・・・でもこんなときだからこそ、行かなくちゃだよね!!

 そろそろ入院グッズをバックに詰めなくちゃ!!
 入院・・手術なんて・・・小学校3年生の盲腸以来だ・・・
 憂鬱だけど・・・通り道だからね・・・がんばらなくちゃ!
 
 では行ってきます




・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
