スポンサーサイト


自分の役割

 この病気がわかってから・・・ついつい1人のときに考えて
しまうのは・・・私はこの先どのくらい家族や相方さんの役に
たてるんだろうか?ということ・・・

 もともとあまり体力はないのだけど・・・気力でなんでもこなして
きた・・・母さん・・・
 不安なのは自分の体力かな・・・・

 子供たちも・・・まあ・・・今までどおりの生活をしてるんで・・・
入院したとたん・・・生活が激変するんだろうな・・・と思うと
罪悪感にさいなまれてしまうのよ・・・・

 相方さんだって・・・まさか・・・10歳も下の私が先に病気に
なるなんて・・・と想定外なんだと思う・・・
もちろん抱擁力抜群の相方さんは・・
「大丈夫だよ!!」といい続けてくれてるんだけど・・・その言葉が
うれしくもあり・・・また苦しい・・・

 今までは相手に対して何かできることはないかな??と思って
いたのに・・・今は迷惑をかけないだけで精一杯だ・・・
 
 職場も・・・ずいぶん迷惑をかけてしまうと思うと・・・ついつい
今・・・無理をしてでも・・・やれるとこまではやっておこうと・・・
思ってしまう・・・性分だね・・・

 人に頼るのが苦手なんだわ・・・

 別に完璧主義でもないんだけどね・・・

 手術まで・・・日が長いのは・・・結構悩んでしまうものだと
思いますよ・・・いっそ、手術しちゃえば、あれこれ悩んでられ
なくて・・・自分のことに精一杯になるんだろうにね・・・・

 普通に動けるんだけど・・・どこかでおっかなびっくりな自分が
いて・・・大掃除とかは・・・やめとこう・・・とつい思うのよね・・

 仕事を終えて・・・帰宅して・・・夕食をつくるのすらなんだか
やる気がおきないのよ・・・あ・・・でもちゃんと作ってますよ!!

 朝もなかなか起きれない・・・今朝も4時に起きたけど・・・
15分くらい布団から出れなかったわ・・・
 もちろんちゃんとお弁当も朝ごはんも作ってますけどね・・・
どこかおっかなびっくりの自分がいるのよね・・・・

 とにかく・・・はやく手術して治したいわ
・・・ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・




治して・・・
また家族や相方さんに迷惑かけないように体力を回復したいよ・・・

 ってことで・・・今日もがんばって仕事すすめてきます!


 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ようだよ!

ほんとにOPEまでの日々が・・・長いと思います。
その間がつらいとおもいますが・・なにか愉しいこといっぱい計画して・・
時間の流れを早くしちゃおう!

今まで人の何十倍もがんばってきたんだから・・・
いっぱいいっぱい周りに甘えてください。

また元気になったら何十倍もみんなお世話になるよ!

今は未来に向けてのエネルギーチャージ!

無理しないでのんびりのんびり
(といってもやることいっぱいあるから・・そうもいってられないとおもうけど・・・♪)

ようだよ!⇒そうだよ!(ごめんなさい)

表題の誤字訂正させてください。

甘えて甘えて!!

本当に、生きていてこんなに辛い時間はないと思います。
不安だし、守らなければならない立場で、甘えることも得意でないマリアンさん・・・。
日々考えることも、頭に次々浮かんでくるだろうし・・・。

好きな相方さんゆえ、その相方さんを心配させたくない・・・と思うマリアンさんの心遣い。
人間って、親にしか甘えられないんだな、って私も最近思います。

このブログで、しっかり心のうちを吐いてみんなに甘えてくださいね。
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
