スポンサーサイト


手術までのすごし方

花金に職場の友人と一緒に女子会をしました!
 とっても楽しかったわ!!
 
 手術しちゃうと当分は飲めないし・・・
 今はどこも痛くないし・・・ってことで・・・楽しい時間を
 すごして・・・ストレスを解消しようという作戦です!(笑)

 昨日は・・・・今のうちに掃除しておこう!と思って・・・
 お風呂とかを掃除しまくり・・・買い物に行きました・・・
 買い物は・・・ヒートテックとか下着・・・入院に必要な
 ものを買っておかないとね・・・

 で・・・今日は娘の公式戦です。
 娘も先輩たちの洗礼を受けていてストレスたまりまくりのようです。
 ま・・・あんだけこの時期にもめてたら強くなれないわ・・・
 1年生に気合をいれるのも大切だけど・・・まとめるのも大切
 だけどね・・・

 娘にはいい経験です!なんせ運動部だからね・・・がんばれ!
 その経験は社会にでたときにやくにたつよ!
 
 バッシュが磨り減ってしまったというんで、今日は試合前に
 買いにいくつもりです。

 こうしていると・・・自分が病気になったという事実を忘れて
 しまいますね・・・で・・・それでいいんだと思ってます。

 あまりくよくよ悩むと・・・病気になるもの・・・
 手術してからは   しばらくは療養しなくちゃですけど・・・
 あまり自分を甘やかすのはやめようと思ってます。

 まあ・・・辛い日は寝てればいいし・・・起きれる日はちゃんと
 家事もしようと思ってます。それがリハビリになると思うし・・・

 病気を言い訳して・・・だらだらしてると・・・本気で病気の
 自分に酔っちゃいそうだしね・・・

 もちろん手術後は・・・・ちゃんとおとなしくする時期はしますよ!!

 でも夢を実現するのに・・・リハビリをして体力も回復したいしね・・・
 
 ここんとこ更年期がはいってきてるせいで、ホットフラッシュがあって
 急に汗をかくのよ・・・このまんま生理も止まってくれたら丁度いいのにな・・・

 毎日・・・最近朝ワクワクするのよね


 今までは1日がはじまるのが当たり前だったけど・・・
 今は・・・・それすらが感謝です。

 さてと・・・・でかけてきますね!!
 
 ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金曜日は、美味しいお店での女子会楽しかったですね(o^^o)
ストレス解消に是非またお供させてくださいね(^-^)/

試合どーだったかなぁ?

また今週もよろしくお願いします(*^^*)
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
