スポンサーサイト


休暇

病気で、職場を休んだのは・・・せいぜい1日・・・
 まあ・・・よく熱をだすので、年に数回は病気休暇をとるんだけどね・・・
 
 子供の出産のとき産前産後8週間の休みをもらえるんだけど・・・
 息子は予定日より1ヶ月も早く産まれたので、ほぼ産後しか休めなかった
 ので産後休暇のみだった・・・・
 娘のときは産前産後ちゃんとやすめたけど・・・兄さんがすでに
 いたので、何かと忙しかったのよね・・・

 まあ・・・手術をしてみないとだし・・・放射線治療をしてみないとだけど・・・
 たぶん・・・母さん25年働いてきた人生ではじめての長期休暇だ・・・

 ま・・・明るい休暇ではないのはたしかだけどさ・・・気はもちようかもだし・・
 読みたかった本を読むなり・・・レシピの整理をするとか・・・家でおとなしく
 しながらでもやりたいことはたくさんあるのよ・・・

 でも・・・主軸で職場を動かしていたもんで、周囲のほうがびくびくしてるのよね・・
 できるだけはやっていこうと思って1日はりつめて仕事をしてるんだけど・・・
 
 昨日迷惑をかけるであろう・・・関係各所に病気休暇中のお詫びと・・・
 協力のお願いをしました。
 ま・・・回るわよ・・・心配しなくても!!!!
 
 年度末のしめの仕事までには帰ってきてほしいそうだ・・・
 そんななさけない事言わないでほしいよ・・・・

 入院までまだもう少し日があるので、それまでは・・・遊ぶこと
 にしましたよ・・・

 クリスマスはもしかしたら病院かもだから、その前にやろう!!とか・・・
 相方さんと行きたかったコンサートも行くことにしました。

 まゆげも抜けちゃうかもだから・・・アートメークをやることにもしました。
 ちなみにまつげもエクステをします。

 これまで・・・どうしても子供優先で自分にお金をかけなかったので、
 いいよね・・・

 とにかく・・・今・・・この瞬間を大切に過ごしたいです!
 
 今年は是非・・・海外旅行にも行こう!!!!

 と・・・ただいま・・自分甘やかし計画をたててます。

ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
