

砂時計

告知をうけて・・・自分がどう変わったか・・・
というと・・・まったくかわってないと思うな・・・

 悲観にくれてはいないと思う・・・
 ただ・・・命の砂時計の砂は確実に落ちているな・・・と
 日々実感はしてますね・・・

 もともと母親がはやく他界したので、自分もそんなに
 長生きはしないのかな・・・とは漠然と思ってはいたんですが・・・

 長く生きたいと思ったことはないんだけど・・・やはり子供を
 残してはまだ死ねないな・・・とは思ってはいました。
 もしものとき・・・・別れた亭主はまったくあてにできないので、
 自分に生命保険をたくさんかけています。

 ま・・・それも子供たちが学校を卒業するまで・・・
 その先は自分の人生だものね・・・と考えて・・・
 苦しい経済状況ですが、保険だけは厚くしています。

 もうすぐ子育ても終了する今は・・・去年から付き合い
 はじめた相方さんの事が心配です。
 なんせ年も10歳も違うのに・・・私がおめおめ先に
 死んだんじゃ・・・申し訳ないもの・・・

 この病気がわかったときに・・・別れようと思いましたよ・・・
 だって・・・申し訳ないもの・・・

 でもね・・・相方さんの説得もあったんだけど・・・考え方を
 変えたの・・・
 死なない!!まだまだ死ねない!
 って・・・

 それに夢もまだかなえてないし・・・一度も海外旅行もしてないし・・・
 まだまだ死ねない!!死なない!って・・・

 職場でも周囲が心配しちゃうんで・・明るく振舞っているんだけど、
 さすがに帰宅の車の中は・・・ちょっとだけブルーな気分にも
 なったりしますけどね・・・
 たくさんの友人や子供たち・・・そして相方さんに恵まれている
 んだもの・・・寝たらまた元気が復活しますよ!

 とにカく・・・ここずっと自分をいじめすぎましtからね・・・
 コメントでみなさんが書いてくれてるように・・・しばらくは
 ゆっくりするつもりです。

 人生って本当にいろんなことがありますね・・・
 母さんの場合ありすぎだけど・・・

 過去と他人は変えられないものね・・・自分と未来は
 変えられることができるとしんじて・・・・
 とにかく・・・自分のために・・・自分を甘やかしすぎない
 ように・・・がんばるわ!!
 
 あ・・・ぶつぶつ朝からここにつぶやくと・・・
 けっこうすっきりするわ!
 
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・




 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアン母さん、砂時計まだしっかり栓が詰まって止まっていますよ。
最高の医療で、必ずマリアンさんは、リカバーしますよ。お母様の時代より、
またずいぶん医療は進歩しています。しっかり、美味しいものを食べて、休養して、免疫力アップ!!
入院までの一ヶ月はしっかり養生して下さいね。だいじょうぶ!! だいじょうぶ!!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
