スポンサーサイト


病院選び

 さんざん悩んだあげくに・・・やっと気持ちが落ち着きました。

 1ヶ月待たないと診てもらえないけど・・・・専門の病院が
 いいと思いました。

 医療にたずさわる友人たちが口をそろえて言うのは・・・
 ドクターだよ!!と・・・そしてやっぱり大きな病気の
 時は施設が整っている病院がいいと・・・・

 ちなみに母さんの勤める病院も大学病院なんですけどね・・・
 家から遠いし・・・みんな知り合いなもんで・・・
 裸の写真どころか、骨の写真まで知り合いに公開する
 ほどの・・・・病気じゃないし・・・
 なにより・・・今はいいドクターがいないのよ・・・

 ってことで・・・当初の予定どおり・・・がんセンター
 にて受診・・・手術をします。

 決めたら急にさっぱりした気分に・・・
 乳がんは手術してからが病気・・・みたいなもので・・
 今は体力温存はもちろんなんだけど・・・
 暗くなるより楽しくしてなくちゃね!

 今も4時に起きて娘の弁当とご飯を作ってますが・・・
 送迎はすべてやめました・・・
 送迎しないと1時間も違うので、朝も5時に出かけるし
 帰宅も10時をまわります。

 実は、体力的にどってことないもんで・・・ほんの少し
 罪悪感があるんです・・・
 でも・・・入院したらいやでもがんばるしかないしね・・・
 なにごとも練習練習・・・

 職場のほうの衝撃も大きくて・・・たった4人の事務所で
 しかも1人は非常勤さんなんで、毎日は来れないし・・・
 主だった仕事は母さんが抱えていたので、みんなショック
 みたいです。でも・・・大丈夫だから・・ゆっくり休んで
 と言ってくれます。

 なもんで・・・やっぱりほっておけないので、この一ヶ月で
 やれるとこまでやっておこうと・・・と思ってます。

 朝・・・娘が出た後・・・やたらに時間があるのよね・・・
 もう一眠り・・・ってわけにもいかないし・・・
 まだ外は真っ暗・・・・
 でも東の窓から朝日がのぼってきて・・・みごとですよ
 
 やっぱり・・・よく言われることですが・・・がんになると
 人生の1日1日がとても大切に思える・・・そんな母さんです。 ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・



 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に日々頑張っていらっしゃるといつも感心していました。
みんなが、マリアン母さんの素晴らしさを、改めて感じているのではないかしら?
とにかく、しばらくはまずはご自分のことを優先して、治療に専念して下さいね。
手術までの一ヶ月は、貴重な時間ですね。応援しています。

No title

おはようございます。
ほかの方もおっしゃってましたが、今までずっと走り続けてきて、神様が少しゆっくりする時間をくれたんだと思います。
前向きでエネルギッシュなマリアン母さんも大好きですが、たまにはお子さんや回りの人に甘えてゆっくり治してくださいね!

No title

パソコンのこちらからも、応援しています。
 
いつもブログを見て たくさんたくさん元気もらっていますから、
ドクターのいうことだけは ちゃんと聞いて、体大切に
してくださいネ☆

そうそう!

私も、大きな病気の時はドクターと病院の設備だと思います!

患者や患者の家族に寄り添いながら心のケアもちゃんと出来る
ドクターを選んでくださいね。

医療関係に詳しいお友達がたくさんいらっしゃるようですので
その辺は心強いみたいですね!

やっぱりこういう時持つべきものは信頼できる友人!!
そこから広がる人脈ですね♪

何も出来ませんがすべてが一番最良の形で運び、
一日も早く美味しいビールが飲めますように☆♪

きっと夢は叶いますよ♪
そのためのステップですよ♪
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
