スポンサーサイト


休日の1日です。

家の近所の梅もきれいに咲いています。もう春ですね・・・
画像 761
私は花粉症と風邪をダブルでひいて、とっても辛い・・・でもお散歩は行きますよ!!
画像 762
ね!マリン姫!!
画像 772
今朝の朝食です。残り物だけど・・・おいしかったです。
今日は掃除をして、洗濯をして・・・買い物に行きたいんだけど・・・なんだか風邪が悪化しそう・・・
このままおとなしく今日は寝たほうが正解だよね・・・娘のバスケの最後の集金なんだけど、明日の
卒団式に出れないとそれこそ大変だし・・・j今日は許してもらおうかな・・・優柔不断の私はなかなか
決心がつきません・・・心のどっかで「寝てなさい!!」って声が聞こえるんだけど、・・・・休日に買い物
しとかないと・・・困るし・・・とうじうじ・・・さて・・・結果はどうなんでしょうね?
画像 773
焼うどんの目玉焼きのせです。
画像 774
マカロニグラタンです。暖かいカフェオレ飲んだら、やっと休日の1日が始まりました。
     ここをぽちっとしてね!
b_02.gif"style="border:opx;">
画像 775
今日は結局買い物に行ったものの、具合がよくなくて、バスケの集金はパスさせてもらいました。で・・・
ずーと寝てました。ね!!マリン!マリンはさんざん遊んで、眠たくなったら母さんのとこにぬくぬく入ってきて、お昼寝してたよね!!
画像 779
明日は卒団式です。泣かないように母さんは意地をはるつもりです。娘はまだ帰ってきません、劇練で、
友人宅に行ってます。どうやら夕食もご馳走になってるみたい・・・母さんは1人で餃子鍋にしました。
やっぱり1人は寂しいな・・・でもおいしいよ!
画像 778
もちろん1人では全部食べてはいませんよ!ほとんど冷凍しました。
画像 780
ほらね~おいししそうでしょう?是非あなたもマリアン亭においでください。

ここをぽちっとしてね!
b_02.gif"style="border:opx;">
画像 775

スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
