スポンサーサイト


体調管理

体調管理ってなかなか難しい・・・課題なんですよね

母さんはいつも全力疾走してきたので、ゆっくり走ることに
なれていません

ゆっくりコーヒーを飲みながら読書をする・・・とか
散策をする・・・なんてのは日常では難しくて・・・

今の生活は・・・無理があるのは重々承知してるんです。
力技でここまで踏ん張ってきたのは・・・やっぱり子供たちのため・・・

まあ・・・子供たちはというと・・・かあさんのその生活が
当たり前の光景なんで、不思議には思わないかもなんだけど・・・

でも・・・この生活のおかげで、なんでも早くこなせるように
なったし・・・時間の大切さを痛感できてるし・・・

いそがしいんで、余計な人間関係に悩むより・・・
前進あるのみの生活は・・・わずらわしさからは遠く離れられた
ので、いわゆる主婦のお付き合いとか・・・・しがらみとか・・・
そんなものとは無縁だったので、よかったとも言えますよね・・・

ただ・・・自分の体が今どのくらいマックスなのかとかの
判断がいまいち甘くて・・・これまでもときどき体のほうが
ストライキをおこして、ぶったおれる・・・の繰り返しでしたね

今回は・・・・もしがんだとしたら・・・それは人生のリセットの
時期なんだと・・・からだが教えてくれたのかもです。

どうしてもやりたい夢があるので、残りの人生がどれだけかは
わからないけど・・・やっぱりやるだけやって・・・そんで
死ねたら本望だと・・・しみじみおもってます。

母が乳がんになったのも母さんの年くらい・・・
そんで死んだのは63歳なんで、・・・まだもう少しは時間が
ありそうだしね・・・

ここんとこ娘がちょっとだけ自立してきてくれたので、
助かってます・・・でも娘が帰宅するまで心配で心配で・・・
馬鹿親の代表選手のようなもんです。

でも相変わらず朝は4時に起きて弁当を作って・・・・駅まで
送って・・・帰宅後はワンコの散歩・・・掃除をして
も時間はまだあるので、pCに向かってます。

今朝はそれこそ、ゆっくりコーヒーを飲みました。
まだでかけるまでに1時間もあるのよね・・・
時間もてあまし気味です(笑)

写真は当分お休みします。でもちゃんと弁当も夕食も
作ってますよ・・・一応万が一に備えて、冷凍食品も
買いましたけど・・・それは万が一の時用ですね・・・

子供がいてくれるので、自分の食生活もちゃんとできます。
じゃないと・・・食べないもの・・・

大好きなビールも今は封印しました。飲んでる気分じゃないもの・・

はやくまたおいしいビールを堪能する日がきてほしいものです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マリアン母さん、

美味しいビールが早く飲めますように☆

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
