スポンサーサイト


心強い

 コメントをくれたみなさん・・・本当に
 どうもありがとうございます。
 
 正直たくさんのコメントをいただいて・・・
 びっくりしました。

 ここも・・自分の日記代わりに書いていたので、
 素直にみなさんのはげましが胸に響きました。

 自分に毎日
 「もしかしたら良性かもだし・・・」とか
  「大丈夫!!初期だし!」
  「おっぱいの1つくらい命はあるんだし・・・平気」
  なんて自分自身にエールを送りつつ・・・
  毎日普通を目指してがんばっているんですけど・・・

 昨日はひさびさに落ちまして・・・浮上できるのか??自分!!
 と思ったりもしておりました。

 でも・・・なにげなく・・・ここを開くとたくさんのコメントが!!

 めちゃめちゃ元気になりました!!どうもありがとう!!!!

 もともと根が単純なもので、すぐに浮いたり沈んだりします。

 昨日は職場にいつも来る保険屋さんが、乳がんだったと聞いて
いたので、話を聞くと・・・
 検査がやたらに痛かった・・・と・・・いう話に撃沈・・・
 なんせ・・・ものすごく怖がりなんですよ・・・

 おまけに相方さんとはなぜかけんかになる始末・・・
 
 すべてめんどくさくなりました・・・
 帰宅してもどうしても夕食を作る気力がなく・・・
 小学校からの友人に電話して・・・ちょっと復活・・

 自分でも弱いな・・・と思うんですけどね・・・
 もっとすごい病気とか、事故とかでがんばってる人に
 比べたら自分なんてどってことない!!!!と思うんですけど・・・

 なんせ母親が乳がんだったもので、その映像が焼きついて
 まして・・・恐怖心にあおりをかけるみたいなんです・・・

 友人に「この世は修行なんやけ!がんばらな!」と言われて
 なぜか復活!


 ま・・・小さい人間なんで、ここ一ヶ月くらいは自分の身のみを
 かわいがって・・・その後体力が回復したらまたいろいろ
 挑戦したらいいと思えました。

 とにかくみんさんどうも勇気をありがとう!!
 これで良性だったら思いっきり笑えます。
 先生の話だと9割の確立といわれましたけど・・・
 のこり1割はまだ希望もあるしね・・・
 
 とにかく・・・気持ちをおだやかに・・・びびらずに
 すごします!
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・





 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゆっくりゆっくり・・・

はじめまして。いつも、元気で一生懸命なブログを楽しみに読んでいました。前回のブログを読んで、
びっくりしました。なんてコメントすればいのかも正直迷いました。
今回のを読んで、今日こそはと思って、今書いています。

もっとすごい病気とか、事故とかでがんばってる人に
 比べたら自分なんてどってことない!!!!と思うんですけど・・・

こうおっしゃっていますが、辛さや悲しみは比べられるものじゃないんですって・・・。
どんな辛さでも、その人にとっては辛いことであって、人より楽だからとかといって
自分に厳しくしなくてもいいのだそうです。

だから、頑張りすぎず、辛い時はしっかり甘えて、今はゆっくりして、結果を待って欲しいです。
良性であることを祈っています。お大事にね。


No title

そろそろ更新してるかなーと来てみれば・・・・・ビックリ!です
マリアンは頑張りすぎなん!
ここらでちょっと休憩しなさいということやと思う。
ご飯作らなくてもお弁当作らなくても、ええねん!
しばらくじゃなく、当分は自分の体を労わってゆっくりしようよ。

No title

"こんにちは、コメントさせていただきます。
FC2ブログで《お小遣い稼ぎレポート》を運営しておりますkeiichiro0129といいます。
ブログを拝見させていただき、ご紹介したいものがございます。
完全無料で使えるブログ【コンテンツパーツ】というものをご存知でしょうか。

~~~~~~~~~~~~~~~
◎コンテンツレンタル料:無料
◎報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
~~~~~~~~~~~~~~~

このコンテンツパーツを張り付けるだけで
コンテンツ充実・閲覧リピート・アフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログ訪問者に、商品購入をお願いするものとは違います。

詳しくは私のブログかサービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=1

アクセスアップやお小遣い稼ぎ、ブログの見栄え充実に役立つかと思います。
忙しくて時間が限られてる方でも、半自動的に効果が得られます。
気に入られましたら是非ご利用ください。

改めて、突然のコメント失礼いたしました。"
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
