スポンサーサイト


益子に行きました

雨の中、益子にまた行って来ました。

土地探しをして、もう4ヶ月が過ぎした。

土地は安い地域ですが、
田舎の人はなかなか売ることに抵抗があるみたいですね

不動産の人に探してもらっていますが、売り物件は見つからないのが、現状です。

とにかく、自分達で探して、不動産の人にあたってもらう方法しかなささそうです。

あちこち毎週探して回ってます。

ま!これはこれで楽しい時間なんですがね。

で、毎週益子のカフェ巡りをしながら
勉強してます。

昨日は前回はいれなかった、とこです。


47.fc2.com/b/l/u/bluemarinsky/iphone_20111023094915s.jpg"/>


まずはサラダが出てきました、
お皿は自作だそうです。

ゆっくりと出てくると、ゆったりした
気持ちになれるんだと学習しました。



スープも素敵な器で出ました。
心がほっこりします(^^)



プレートランチもすべて手作りです

とても美味しかった)^o^(



相方さんのです。

どれも美味しかったです。

とても勉強になりました。

目指すお店が見えてきた、そんな、休日でした。
とても勉強になりました。



雨が降ってましたが、外の席を選びました。

値段も高めでしたけど、落ち着いた空間と、丁寧な接客に大満足しました。



お料理も納得出来るものでした。

田舎のカフェは癒されます。

お客さんも雨の中どんどん来て、すぐに満席。

とにかくわかりにくい場所ですが、
今はナビがあれば何処でもお客さんは
来るんだと納得しました。



私のランチです。

どれも手作りで、癒されます。



こっちは相方さんのです。



雨の中、子どもさんが遊んでいて、絵になつていました。

夢は膨らみますね。(^^)

資金面が問題なんですが、

あるお金の中で、夢を必ず実現します
スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
