

ご無沙汰しした

なかなか朝早かったりして、アップできないので、ついに意を決してスマホを購入しましたo(^▽^)o
これなら写真を撮っておけばどこでも
アップが出来ちゃうんです。












母さんの年齢ではこれだけでも冒険です。
















理由、将来お店をやるんで、予行練習なんです。


我ながら、頑張り屋さんだな、と自画自賛してますよ









夢のプロジェクトは着々進行中です。
毎週毎週、あきることなく現地調査しています、
あと、仕事を辞める2年になりました(^^)
夢は膨らむばかりです。

でも、今はちゃんと母業をやらなきゃね ?

またこつこつお店をやるまではここをアップしますのでよろしくね
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・



コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
