スポンサーサイト


なかなかアップできない事情

006_20110919095251.jpg
ここのところ・・・
あまりの忙しい日々に自分でもかなり
参ってきています・・・

とにかく朝が早い・・・4時に起きて
毎日5時間通勤に往復かかってて・・・
帰宅は9時すぎ・・・

これで疲れない人はいないよね・・・

しみじみ思うのよ・・・

限界だわ・・・この生活・・・って・・・

あと2年で今の仕事を辞める予定です。

本格的に夢のプロジェクトにむかって
始動しはじめました・・・

きっと体力的にも大変なのだとは思いますが・・・
今よりはましだよね・・・と思えます・・・

子供たちのことを心配しすぎるのもやめました・・・

あと2年はそのかわりしっかりと母親をがんばります!
でも・・・そのあとは子供たちの人生だもの・・・

見守るしかないよね・・・

辛いこと・・・苦しいこと乗り越えて・・・
自分なりの幸せを生きてほしいです。
010_20110919095926.jpg
お弁当は土日もなく・・・毎日早起きしなくちゃなんですよ・・

娘がついに・・・発熱・・・過労ですね・・・
ま・・・・仕方ない気がします・・・

休みなしですもの・・・

母さんも今日はのんびり過ごします・・・

なかなか更新できないのですが・・・
そのうちちゃんとお店のホームページも紹介しますので、
時々のどいてくださいね・・・
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です。
毎日大変そうですね~。
マリアンさんのお店できたら行ってみたいです^^
かなり遠方なんですけどね(-_-;)
応援してますので頑張り過ぎないようにしてくださいね^^

No title

マリアンさん、想像できないくらいお忙しい日々…
お体大事にしてくださいね!!
ほんと、夢があるって強いですね♪

お店のホームページ楽しみにしてま~す☆

No title

毎日blog見に来てますよ!それは心配なくらい忙しい日々…でもおいしそうなご飯やお弁当尊敬します!しかも夢に向かって歩みも止まっていないなんて!
お店、絶対行きたい♪
楽しみにしてますね!
体大切に。

No title

てるさん

遠くから応援だけでも大丈夫です!!
とっても心強いもの!!!

ちまおの嫁さん
 
子育てはどうだい?
楽しんでね!!

みさとさん

体の心配ありがとう!!
ぶっ倒れないようにがんばります!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
