

忙しすぎる毎日

007_20110911093944.jpg
ここんとこ忙しすぎる毎日に正直へろへろ・・・

毎朝4時に起きて・・・
弁当をつくって・・・朝5時45分には家を出る・・・
2時間30分かかってやっとこさ職場到着・・・

帰宅は9時すぎ・・・
そこから夕食・・・
008_20110911094200.jpg
001_20110911093546.jpg
ここんとこ目のまわる忙しい毎日なんです

朝4時に起きて・・・弁当を作って
娘と5時45分には家を出ます・・・

で・・・・帰宅は毎日9時すぎ・・・
そこから夕食・・・

もう体力的に限界かもよ・・・
写真もぶれぶれ・・・

どんまい!!
010_20110911094248.jpg
ちゃんと毎朝手作り1っポン!!
がんばってますよ!

週末もセミナーやら・・・
開業計画でバタバタすぎていきます・・・

しかも週末もお弁当はかかせませんし・・・

いつ・・・休めばいいんでしょう????

そのうちぶっ倒れるんじゃないだろうか・・・
と一抹の不安がよぎってます・・・

ブログをアップする時間もないのよ・・・・

今朝も朝弁当を作って・・・掃除・・・洗濯
を山ほどして・・・これから店舗デザインの人に
会ってきます・・・

夢は夢で終わらせたくないもの・・・・

やるからには納得したものでやりたいでしょ!!

どんどんアイデアが出て・・・まあ・・・楽しんでますけどね・・・

もう少しお母さん業をがんばらないとなんでね・・・

それにしても寝たいわ・・・疲れてるもの・・・

1119.jpg
忙しくても毎週作っているのはこれ!!
プリン!
娘のバスケットに持たせるの・・・
牛乳を飲みたがらないから・・・カルシウム補給にね!!

さてと・・・でかけてきます!
ああ・・・・ゆっくり1時間くらい休みたいよ・・・


コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日ゎお疲れ様でした(^^)
&車まで本当ありがとうございました♪

本当忙しすぎますね(><)
体だけゎ気をつけてくださいね

お子さんの為に毎日手作りお弁当&ご飯作り
本当に尊敬です!!
でもゴールゎ見えてるし、その先の自分の夢のスタートも見えてますから
希望ギラギラですね(^^)

今日のお話 明日楽しみにしてますv-238

No title

お疲れ様!
いろんな人に会うとやっぱり勉強になるわ!!

お昼にね!
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
