スポンサーサイト


ふ~疲れた

画像 336
マリンはいつでも元気でいいね~!母さんはあなたの存在にどれだけ癒されているかしら・・・
画像 340
新しいフードに変えたらまたよく食べだしたね!!わがままも母さんはばーちゃんの心境だからかわいくてしかたないよ!!
画像 338
ただね・・・朝の4時に起こされるのは正直困ってるのよね・・・なんせ母さん兄ちゃんのお弁当作るので、
4時30分に起きなきゃなのね・・・・30分は貴重なんだよね~

今日は2回目の調停でした。裁判所の調査官が直接自宅まで訪問してくれたそうで、今回は出てきて
くれました。直接は顔をあわせないでいいように配慮してくださったので、顔をみなくてすみました。
まだどうなるかはわからないけど・・・兄ちゃんの事情を話してくれたらしく、少しは進展しそうです。
待合室で待ってると、色んな人がいました。子供さんをだんなさんにとられてしまった人や・・・・相続の
財産争いやら・・・・でもみんな申し立てた人は弁護士を連れていました。ひとりでポツンと戦っているのはどうやら珍しいみたいで、なんだか心細くなりました。
母さんは息子の進学の費用の半分をもらえれば、過去にさかのぼって養育費の請求はしない!と決めていたので、調停委員さんもびっくりしてました。だって・・・・元だんなにも今の生活があるでしょうし・・・
そりゃ~お金はたくさんもらいたいけど・・・欲をかいても仕方ないと思ったんです。どーーしても兄ちゃんのために必要な費用だけ!!あとは、私たち親子でなんとかしなきゃだもんね!!幸い仕事もあるし、
体も健康だし!欲しがってももらえなきゃもめるだけだし・・・・長引きたくないんだもん・・・
元だんなさんも、悪人ではないと思いたい・・・・どっかしらで子供を思っていたと思いたい・・・・そう願っての調停なので・・・私の意志だけは調停委員の人にはとっても伝わったみたいです。
要求が全部通るかどうかはわかりません・・・ない袖はふれないみたいです。ま・・・地道に毎月分割で
払ってもらって、子供名義の口座に入れてもらうつもりです。子供のためにしか使いません!!

母さんは少々お人よしなんだけど、正直これ以上は元だんなに関わりたくないのよね・・・子供は・・・・
将来は自分で判断するだろうし、会いたきゃ会えばいいけど、私は関わりたくないです。
調停委員さんになんで離婚しちゃったんだろう・・・後悔してる・・・と言いまくったそうで・・・うんざりですし、前回調停に来なかったのは「知らなかったから」だとか・・・・ほー・・・・配達記録とってるから、ポストに投函されたんじゃないんだけどね・・・・
離婚の理由は「ささいなけんかだった」そうだけど・・・・へ~・・・・ささいだったんだ・・・・と笑えました。
言い訳なんか今更聞きたくもないです。人当たりのめっぽういい人なんで、調停委員さんも
「おだやかないい人に見えますが・・・」だと・・・・ま・・・いいよいいよ・・・私はその穏やかな人の怒鳴り声
が今だにトラウマなんだけどね・・・・
「子供のために生命保険に入ってるんで、自分なんか生きてても仕方ないんで何度も死を考えました」
だと・・・・そうそう・・・あなたのいつも最後の脅し文句は自殺をほのめかして、復縁を迫るんだったよね!
うんざりだわ・・・まだ生きてるのがうその証拠じゃない・・・と全然素直に聞けない母さん。
気分だけは本当にどっぷり疲れきりました・・・・嫌な結婚生活が走馬灯のようにフラッシュバックして気分は最悪です。でも・・・・子供のため!!どんな道でも母さんは負けませんよ!!!!!
がんばる母さんを応援してね。!!
b_02.gif"
ありがとうございます~!!





スポンサーサイト
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
