

始業式

009_20110831053853.jpg
今日から娘は学校です
・・・・・といっても・・・
夏休み中ずっと学校にバスケットをしていたので
あまり実感のない夏休みでした!

最後の最後で体調を崩したので
せっかくのオフの昨日は1日
寝てすごした娘さんです。

011_20110831054134.jpg
夏なのになぜか水餃子鍋・・・・
ま・・・・大好きなもので、不満はでません

010_20110831054232.jpg
おまけに大好物の春巻きもですからね!

金曜は会席料理を食べました!
なぜか・・・

コンサルティングの先生の頼みで・・来春飲食店開業予定の
人との会食だったの・・・

母さんこれでも一応栄養士さんだしね・・・

母さんが役にたつのかどうかは怪しいけど
とりあえず・・・2時間食べながら話をしましたよ・・・

今後お役にたてることがあるならなんでも
しますけどね・・・
まあ・・・自分も忙しいのでどこまで
お役にたつかはなぞです。

さて・・・はりきってがんばりますよ!
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・



コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
