

お久しぶりで・・・すみませんでした!

006_20110826061916.jpg
005_20110826061425.jpg
007_20110826061158.jpg
いやいや、、、、すっかりご無沙汰してしまいました!
なぜか画面が動かないんです・・・
ユーチューブの番組しかみれないPCです

ま・・・それと真剣に忙しい毎日だったんですよ
ご飯は作ってましたよ・・・・

娘も毎日毎日バスケットだし・・・・
休みはまた怒涛のように友人一家がくるし・・・・
で、ほとんど休んでません・・・
ま・・・・・いいんですけどね・・・

少々からだが疲れてきてます・・・

ああ・・・・それにしてもpcの調子が悪いわ・・・・

母さんの夢のプロジェクトモちゃくちゃくと進んでます。
休みには現地調査をしたり・・・・
経営セミナーに通う予定ですし・・・

それにしても不透明なこの時代・・・・

自分の力でどこまでやれるのかは・・・・
挑戦ですよね・・・

もうすぐ50歳なもので、体がきつくなって
きましたが・・・・

自分の年齢は自分で決めるもの・・・・
弱音を吐いてばかりじゃね!!
前向きに前向きに・・・・生きますよ!!

さてと・・・・今日は経営セミナーの先生と
丼屋をするという人と会食です

母さんの力がいるんだってさ・・・
脱ぐのは一肌でも二肌でもぬぐんだけどさ・・・
役に立つのかね???

ま・・・・とにかく今日は会席料理を食べさせて
くれるみたいなんで、それはそれで楽しんできます!!
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・


月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
