

娘がいない日々

001_20110810064357.jpg
娘がバスケットの遠征でいません

張り合いがなくてがっくり・・・・

もう高校になると自分の世界が広がるし
大学になれば・・・親のことなんて
気にもしなくなります

ええ・・・さみしいけど・・・それで
いいんですよ・・・

母さんは1人寂しくこのさき生きたくないと
強く思いました。

いなくても・・・・もうひとり我が家には
姿をみせないけど、息子が生息している
ので、朝から大量のポテトサラダを作り
ましたよ!

002_20110810064737.jpg
チキンの甘辛揚げも作って
ご飯も炊いてから出勤です!!

もうそろそろ2人とも巣立ちですね!

母親があまり手をやくと、
ろくな大人になれません

何でも若いときに苦労したほうが
いいと思います!

それにしても暑いですね・・・・
かなり体力的にきついですが、
今日も仕事がんばってきます!
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・

コメントの投稿

非公開コメント

私も依存症♪

私もおんなじです。
息子たちには・・・あまり思わないけど・・・
娘がいないと・・プチうつに♪何もやる気がおきず・・・
合宿のたびに毎回具合がわるくなってました。

ようやく帰ってきて・・日常がもどリましたが・・・
精神的な依存から抜け出さないと・・・新たな課題発覚!
大変なことになります。。。。

おひさしぶりです♪

ポテトサラダ、大好きです。
サラダの中でも上位です!!
ポテトサラダだけで、ご飯何杯もいけるんですよw
お上品ではないですが、ご飯の上にドテッとのっけて
がっつくんですw

最近、ようやく少し涼しくなってきましたが
お変わりないですか?

No title

マリアン

相変わらずPCに弱くて、ちょっとした不備があるととたんに
アップできなくなるのですよ・・・涼しくなったら会いましょう!

kameさん
全然変わらず元気です!!
いつもありがとうございます。

mXBBhLhetPr

ODaPqUUzbE

pfyulwii, http://rajados.com levaquin 750 mg, veypyuzr, http://esudbury.org buy accutane online, fpygxzhd, http://fast-funds-online.com neurontin 100 mg, oxlojiim, http://pyme21.com glucophage price, rjwkzkll,
月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
