

親の役目

001_20110804194053.jpg
弱音がでちゃうほど疲れています。
でもがんばって夕食は作りましたよ!
002_20110804194206.jpg
イカが4杯で100円でしたので、大好物の
リングフライにしましたよ!!

冷凍食品の嫌いな母さんは疲れ果てていても
食材しかないので、作るっきゃないんですよ・・・

おまけにここんとこ極貧なんで、知恵を絞って
せめて食卓は一見豪華に見せないとね
004_20110804194410.jpg
鰺の南蛮漬けです!
あまりすっぱくしなかったので、子供も
バクバク食べてますね!
003_20110804194509.jpg
なすの一夜漬けです!

ビールを1本飲んだだけでへろへろ・・・・
疲れがどんどん加速してます!
夏休みだし・・・・休んじゃおうかな!
005_20110804194626.jpg
お弁当もしっかり作っていきますよ
倹約しないとね・・・・

しみじみ思うのは・・・
人生短いよ!!だから最後は好きなことしよう!!
ってね・・・・

子供の成長だけを夢見てここまでやっとこれました。
あと少しで育児は終わります。
ま!子供がいくつになっても親は親ですけどね・・・
心配しすぎても子供は子供の人生がありますし・・・
山も谷もない人生はないんだし・・・
泣いたり笑ったりしながら成長してくれると信じます。
親であることは変わらないけど・・・
この先は母さんも子供たちに迷惑をかけないように
最後の人生を精一杯生きたいと・・・・しみじみ
思う・・・・そんな毎日です。

それにしても疲れました・・・・
夏ばてはしてませんけどね!!
みなさんも体調に気をつけてね
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
