

001_20110801065051.jpg
週末は娘が3人になっていたので、バタバタしてました!
朝から弁当を作り・・・朝ごはんを作り・・・
氷を用意して・・・とバタバタすぎて、写真を撮ったのは
この1枚です。プリンを作ったり・・・
夕食はモリモリ食べる子供たちなんで、いろいろ
作ったのですが・・・・画像はなしです・・・

002_20110801065343.jpg
山ほどの夏野菜をいただいたので・・・せっせと作ってますよ
これは一夜漬けです!
006_20110801065438.jpg
今朝は2人分!!

004_20110801065551.jpg
この子はぐっすり・・・です!
毎日毎日ぐっすり寝てますね・・・
005_20110801065700.jpg
怖いですね・・・白目です・・・
おまけにいびきもすごいんです!!
うるさいな・・・と思うと耳元でいびきをかいてるんですよ・・・

ジョン君は床で寝るんですがめちゃんこうれしかポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




、マリンは確実に人間だと
勘違いしてるので、母さんの横で寝ます!!

週末はなんだか体が動きませんでした・・・
でも・・・復活しましたよ

さて・・・仕事がんばってきます。

コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
