

幸せもの

001_20110728054908.jpg
昨日は娘の好きなメニューです!!
1日休んだら・・・ちょっとだけ元気になったみたいです
002_20110728055004.jpg
うちの春巻きは野菜がいっぱいです!!
きゃべつとニラと春雨にほんのちょっとだけの豚肉
004_20110728055129.jpg
どこにも売ってない我が家のオリジナルの春巻きが
大好物の娘です!
003_20110728055218.jpg
そして野菜炒めです!!
おいしい夕食でしたよ!!
005_20110728055307.jpg
昨日母さんの小学校からの親友からこんなものが届きましたよ!!

たぶんお店に飾ってね!!ってことかな??

母さんは本当にいい人たちに恵まれています。
母さんの友達はみんないいやつですよ!!

愛してるぜ!!!!!!!

めちゃんこうれしかポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・




った母さんでした!!

さて・・・今日もはりきって仕事してきます!



コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
