

プレゼントもらっちゃった

001_20110726054938.jpg
夏休みですね・・・・
我が家では普段の生活とまったく変わりません・・・
娘がバスケットで連日練習のためです!
002_20110726055053.jpg
夏野菜をたくさん頂いたので、大切に食べようと
思ってます!
004_20110726055232.jpg
あ・・・・こっちがメニューでしたね!!
暑いのでなんだかご飯食べたくないのよね・・・

009_20110726055334.jpg
夏のお弁当は連日麺類です!!

昨日は帰宅すると娘が2人に増殖してました・・・
これはよくある現象ですが・・・
まさか高校生になっても増殖するとは・・・・

005_20110726055452.jpg
週末は2泊3日で3人になると・・・・
勝手に子供同士で決めてきます・・・とほほ

あんたらは夏休みでも母さんは通常だってのよ!!
006_20110726055606.jpg
あまり気にしないで過ごそう・・・
目の錯覚だと思うことにします!!
007_20110726055646.jpg
一番の被害者は・・・・兄さんかもだね・・・
なんせ女子高生だらけになれば、なおさら部屋から出れないもの
008_20110726055745.jpg
今年の夏休みは金欠病なので、どこにも行けません・・・

夢のプロジェクトは着々と進行中ですよ!!

昨日うれしいものが届きました!
後輩のお嫁さんからです!
010_20110726060146.jpg
これです!!
内容はゆーくり今日読みます!!
とてもジン!としました!!
ありがとう!ともちゃん!!
011_20110726060247.jpg
ぜひともお店を開いたら遊びにきてね!!
夢は・・・・早めますよ!
娘の高校卒業を待ってすぐに始めたいと
がんばってますからね!!

さて・・・これからの数年間は忙しくなります。
我が家をシェアハウスにしようとも思っています。
でもノウハウもないし・・・さてさて・・・
どう動こうかと思案中です!!
なにか情報があったら教えてね!

今は田舎カフェをすべく物件を物色中です
難しいのは・・・あまり物件がないこと・・・

でも・・・あるんだけど・・・時期があうのかどうか
だよね・・・

う・・・・ん・・・・資金面もあるし・・・
頭の使いどころです!
でもがんばります!!
ぜひ応援してね!!
ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・





コメントの投稿

非公開コメント

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

ジョン&マリンママ

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
