スポンサーサイト


夢で終わらせたくない!!

001_20110720063249.jpg
今度は台風ですね・・・
天災はしかたないのでしょうけど・・・
なんだか次々と日本を襲う災難のような印象ですね
002_20110720063354.jpg
今日で娘の高校は1学期終わりです!
いろんなことのあった高校生活のスタートでしたけど、
まあ・・・なんとか終了ですね・・・
夏休みはほぼバスケットです!休みは2日くらいあるのかな???

毎日愚痴を母さんに言いまくっていますが、ま!!それも大切なこと!
ストレスはこまめに発散しないとね!!!

娘の高校卒業と同時に母さんの夢のプロジェクトがスタート
します!
どんどんイメージを膨らませています!
とにかく元気にしてないとできないし・・・・
夢を夢で終わらせたくありません!

それには・・・意思が大切ですね!!
がんばらなくちゃ!!

さて・・・台風ですが仕事に行きます!
あたりまえですね(笑))

ポチ!としてくださるとめちゃうれしいです!!!
b_02.gif"


コメントを開けてみます!
返事が遅くなってもしからないでください・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

夢にむかって!

お久しぶりです!!

マリアンさんの夢は絶対かなうと思います!!

これまでいろんな困難を乗り越えて自分の足でしっかりあるいてきたんですもの!!振り返れば・・しっかりとすてきな足跡がいっぱいできてる

あきらめないと・・願いはかならずかないます。
(実証済み?私はストーカーだったかも・・と過去をふりかえり思います)

♪♪空気がきれいで、さわやかな風がとおりぬける・・・・
自然と焼き物に囲まれた地で・・・わんこたちが駆け巡り。。おいしいにおいが漂ってる風景が目にうかんできます。

一歩一歩自分の信じた道を・・・是非完成したら・・・遊びにいかせてね

さてさて・・私の夢は・・・・
人生限られた時間・・大事に日々をすごしながら・・
なにかひとつでも誰かのお役に立てる様に・・すごせればいいな
あとは・・やっぱり世界旅行かな?いろんな人や文化の出会いを求めて・・・

☆同じDNAの息子は1ヶ月前に船で上海上陸。現在、中国大陸横断中・・もう連絡が来なくなりました。インド・トルコ・ヨーロッパ・モロッコ・ケニア・南米と・・・どこまでいけるのか・・・母はもう祈る事しかできません

そんなこんなの日々です。またきます!



No title

ラズベリーさん

そっか・・・息子君何か人生で大切なものを発見できるといいね!
親なんか無力なもの・・・子供をここまで育てたんだから、あとは
子供の人生ですよ!
私も子供たちが心配でたまりませんが、見守る方向でいくしかない
かな・・・と思ってますよ!

それにしてもいいな・・・・外国・・・私も行ってみたいよ!
大きくなって帰ってこいよ!!!!!!

月別アーカイブ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

Author:ジョン&マリンママ
FC2ブログへようこそ!

占い
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
